ミルクレオパード&リボンネイル☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今回は、ミルクっぽいネイルにしたくて・・・MILK

何故かって、、、、あのアルバム聴いてたからよ・・(笑)


音符 ミルクを飲も~~ぉ~ 北海道のミルクを飲もぉ~~ 音符

   by 八田ケンヂ 『ファースト』  より ミルク45小岩井牛乳 北海道


ってね、もう頭から離れないの(笑)


で!!こんなネイルになりました~ミルク

ゆみすけ気まぐれ日記
スウィ~トな薄いミルキーピンクミルクと、パールベージュのフレンチ。

ヒョウ柄ヒョウ柄 と、薬指にはスワロとストーンのリボン。 リボン

ミルキーピンク部分は、パール無しなので、

フレンチ部分のパールベージュが実際はよくわかりますきらきら!!



ゆみすけ気まぐれ日記
親指にはハートの模様にチャレンジしたんだけど、

ビミョ~~~。 Queenly




   ○●○●○おまけ●○●○●


きょうは、ウチの息子達にも見てもらいました!ププッ・・・



SAYU♪ 『ねぇねぇ~!かあさんの新しいネイル見て~~音譜

ゆみすけ気まぐれ日記
ピンクのブタ ピンクのブタ ピンクのブタ『なんだよぉ~、今遊んでたのにー!DASH!




SAYUわーい♪『ほらぁ~おんぷヒョウ柄とリボンだよ~LOVE

seiseisei『ヒョウは俺たちの敵じゃねーか!!怒

ゆみすけ気まぐれ日記



ぶーぶーぶーダッシュ 『くだんねぇー!帰ろうぜ~ぶた噴出し
ゆみすけ気まぐれ日記

・・・・・こうして、いつもリアクションの悪い

息子達なのでした。。。(笑)