焼き菓子出荷&鍵針で、お花モチーフ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ここんとこ、30コ単位でマドレーヌの注文がありました。好
ゆみすけ気まぐれ日記


コレは、昨日の夜焼きました。
ゆみすけ気まぐれ日記



最近このマステにレースシールがお気に入り☆

(簡単で、可愛いおんぷ
ゆみすけ気まぐれ日記



今回、いつもの砂糖(上白糖)が足りなかったので、

シュガーレディーの祖製糖を使用。

これって、粒子が細かくって黒糖っぽい香りじゅる・・

とっても、いい香りなんだよ~LOVE
ゆみすけ気まぐれ日記
出来上がったマドレーヌを今朝食べたんだけど、

いつものと違ったコクのある風味!!

めっちゃうま!!

ちょっと高いからな~・・・。とっておきの時に使おう!(笑)




こちらは、ヘルシーな紙コップシフォン。

キャラメルチョコチップと

アールグレイの茶葉入りの2種類だよぺこ
ゆみすけ気まぐれ日記


やっと新しいカーペットも買ったんだ~♪お花。

(昨日までゴザだった・・寒い!)

花柄が可愛くって一目ぼれお花。

息子達がすぐに汚すので、安いのを毎年買い換えてます。
ゆみすけ気まぐれ日記


そして、鍵編みのお花モチーフですおはな

ちょっといびつ。。。そしてデカイ(爆)

(手のひらサイズ!)
ゆみすけ気まぐれ日記
ピンを付けて、バッグやマフラーなんかに付けたら

可愛いかな~?

色の順番を変えてまた作ってみよ~っと♪お花