YOSUKE の靴☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先ほど届きましたーーっ!!
ゆみすけ気まぐれ日記

今年の私のブーツはコレです♪ムートンブーツ
ゆみすけ気まぐれ日記


私の大好きなハラコ素材!(本物ではないらしい・・)

ワンピ(体系カバー)とレギンスorスキニーで ラブ


ゆみすけ気まぐれ日記



これは、あんまり気に入ってないんだけど

同じくヨースケのスニーカー。

半額だったので、仕事用に購入。

(冬は黒の靴を履かなくてはならないの)
ゆみすけ気まぐれ日記
夏は、ヨースケの白いスニーカーを愛用。

このバージョンっぽいんだけど、スタッズがチラホラ

付いていて可愛かったのきらきら!!


でも、3年位履いていて、スタッズも錆びてきたし

だいぶくたびれてきていたので泣く泣く処分。。。

来年の夏にはコレの白でも買おうかな~?

この靴、履きやすいんだよおんぷ

(なんだかんだ言いつつ気に入ってる 笑)


ヨースケの靴って、インパクト大なデザインが多くて

パンク系、ゴスロリ系も多いんだけど、

私は、ちょっとパンク&ゴスっぽいのが好きWハート


昔は、派手なら何でもいい!!って、ノリだったけどね(笑)