ピンク&太めシルバーラメフレンチ☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

前回のピンク&パープルのキラキラネイル

から、約1ヶ月。

3週間目に次々と3本も取れてしまったそうです・・・(泣)

私の中では、1ヶ月取れなきゃ御の字なので、

あと一息って、とこです・・・(;´▽`A``

ゆみすけ気まぐれ日記

このネイルも、雑誌を見て選んでもらいました。

ラメラインって、細く書くのが一般的だけど、

このような太めもキラキラしていて可愛い~♪華


○●○●○使用ジェル●○●○●


・BIO エグゼクティブベース


・BIO クリアジェル


・エンジェルクリアにピンクのインクほんの少し混ぜて

血色のよいクリアにして、1度塗り


・エンジェルのピンク系のジェルに

ピンクの超微粒子顔料混ぜたもの


・セリアの純銀ラメと、普通のシルバーラメを混ぜたもの


・スワロ数種類


・AMGELで仕上げ


今回は、UVライトも新しくしたので、AMGELがちゃんと

硬化するか、ワクワク!!


でも、やはり、3分、6分・・・・と硬化させても

なんかべとつく・・( ̄Д ̄;;


結局18分硬化に時間がかかりました。(汗)

それでも、サラサラのツルツルにはならないんだけど、

手にくっつかないからこれでいいのか?と、判断しました。(爆)


いまいち、完全硬化の状態がつかめないんだよね・・・汗

今度は、私の爪で試してみます!

来週あたりやろうかな・・・?