ゴールデンコンビ☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

まさか、このお二方が一冊の本になって売っていたなんて

びっくりです!!目ハートラブラブ

(古本屋で500円で買いました!!)


ゆみすけ気まぐれ日記


今日作ってみたのは、↓
ゆみすけ気まぐれ日記

本はかぼちゃ使ってるけど、私はサツマイモで作りましたやきいも

皮も、少しアクセントになるように入ってま~すグッド!
ゆみすけ気まぐれ日記


じゃーん!・・・

あれ?イマイチふくらみが悪い!?
ゆみすけ気まぐれ日記

夜10時ですが、我慢できず一つちぎってしまいました・・・ぼー

ほんのり甘くって、ふわふわのアツアツでおいすぃ~ラブ
ゆみすけ気まぐれ日記


これは、この本を見て作ったロールケーキロールケーキ

(今日の朝ごはんコーヒー
ゆみすけ気まぐれ日記

今までのロールケーキのスポンジと全然違うの!

めちゃめちゃしっとり&フワフワ~ラブラブ!

これよこれ!!こんな感じのスポンジが理想だった!!

さすがたかこさんだわ! キャッ☆
ゆみすけ気まぐれ日記

この本見てると、作ってみたくてしょうがなくなります!

いい本にめぐり合えましたきらきら!!