チクチクキルト☆ 完成~っ!!(≧∀≦)♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

やったーーっ!!♥akn♥おんぷ


やっと出来たよ~~♪バッグ。きらきら!!


縫い目がキタナイけど・・・sei汗

思ったより小さくってちょっと残念だけど・・・ sei**yumi**


ゆみすけ気まぐれ日記 ゆみすけ気まぐれ日記


裏地はサテン地のショッキングピンク! ハートキラキラ

ポッケも付けたよ♪ キラキラ2


ゆみすけ気まぐれ日記

たかがポケット付けた位で

すごく頑張った感があります!(笑)

キルティングも自分でやると、

なんだか、愛しい~ふきだし


ゆみすけ気まぐれ日記




ゆみすけ気まぐれ日記 ゆみすけ気まぐれ日記

つんちゃんから貰った

『ローラアシュレイ』の生地も(ピンクのチェック)

使ってま~すむふっアリガトーー☆


このチェック柄、とっても使いやすい柄で、

メインのワンピか、ワンピのまわりの生地に

使えばよかったと後悔するくらい、しっくり馴染んでるの。

勿体無くて、ちょっとずつ使ってます・・・(笑)






次はね、もう生地は買ってあるんだけど

(このバックだけでも、実は生地を相当買った・・・汗

ポーチを作ろうかと・・・konatu


これまた、可愛いデザインがあったのょ!!

(代官山のカーリーコレクションね♪)

ずっと、作ってみたいな~って思ってたので、

今度はそれを参考に作ってみま~す ミシン星

私のダルメシアン柄の洋服で着ないやつがあるので

それをリメイクしてみたりね・・・seiムフフ♪


生地の柄や、色をあわせる時が

時間がかかるんだけど、一番楽しいね~ハート


編み物もしたいし、また消しゴムはんこもやりたいし~。

やりたいことがいっぱいありすぎっ!


そういえば!去年クリスマスリースを作ろうと、

造花とリースを買ってたんだ!!

それも作らなきゃ~にゃぎゃ

(クリスマス過ぎてて、超安売りしてたんだよねリース


秋の夜長、今年はやりたいことがいっぱいで

考えただけでワクワクしちゃう♪

(な~んて、考えてるだけで満足して終わりそう・・。 にゃアハハ・・・)