お宝鑑定団★とオークション | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日は、息子達がチラシを見て行きたがってた

お宝鑑定団に行って来ました!


たまに、オークションでカードも売買してるんだけど

オクより、高値で買い取ってたので

査定してもらったら、

そのカードを売りに来た人が多かったらしく

1500円が600円と言われ、

じゃー売らない!!プンプンDASH!と・・・。


でも、三人ボウズにんまりGACHAPINQoooooで何枚か査定してもらい

納得いく金額のカードだけ買い取ってもらいました。

(査定してもらってる間、店内で10%買取up券を拾った・・・ 笑)


全部で7000円位。¥

いらないカードみたいだし、いいよね~!←うらやましい。


私も、もう着ない服を、久々にオクで売ってるところ。

(画像添付など、ちょっとめんどくさくって~)

でも、めんどくさがってると、

夏物だし売れるものも売れなくなってしまうので

一気に出品しました。


1000円から出してるんだけどエックスガールだからか

ぼちぼち入札入ってま~すラブラブ!

ツモリチサトのサンダルも可愛いんだけど

結構前のだし、もう履かないから

これは100円スタートにして、今120円です(笑)

(ちなみに、今数えたら10点中8点が入札入ってました。)


あさっての夜終わるから、いくらまであがるか?このままなのか?

結構楽しみ~音譜