★SNAIL RAMP★ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日、お宝鑑定団でスネイルランプのベスト盤みたいなのが売ってて
超悩んだ・・・。
ちょっと昔、よく聴いてたので。
まぁ、これは、ツタヤで借りよう!(笑)

なので、今日は、ドライブしながら(といっても片道20分の距離)
スネイルランプを聴いてました。
(まだ、ベスト版は借りてない)

一人だったし、ボリュームUPして聴いたんだけど、
たまには、いいね~~!
17曲入って、30分位!(短っ!!)
(何枚かのアルバムをひとまとめにしたんだけど)

当時カラオケで、これ、歌ってました!(爆)
歌詞が英語なので、カタカナふってるとこを必死に見ながら・・・。
けど、みんな知らない。。。みたいな・・・(悲)
かっこいいのにな~!!