昨日の続きと今日のパン♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日は結局宿も満室で、泊まらなかったんだけど、

一日たっぷり遊んできたよ~波


住所が館山なので

館山海岸って言うのでしょうか???波
ゆみすけ気まぐれ日記


タウコが砂に埋めて欲しい!

と言うので、みんなで埋めましたスコップで土を耕す
ゆみすけ気まぐれ日記


この海岸、少し奥に行くと離れ島?みたいになっていて、

海が綺麗だったの!

売店でダイバー用みたいなゴーグル3個買ったら

息子たちもテンションUP!!グッド!


うわさに聞いてたんだけど、

ホントに熱帯魚がいた!・・らしい。クマノミ

(私は、黒っぽいサカナしか見てないけど、

息子たちは赤や黄色のサカナがいたー!と言ってた!)

ウニを取ってる人もいて

必死に探すタウコGACHAPIN・・・・。(いけません)

でも、無かった・・・。(ちょっと、残念・・シラー



夜になるまで、時間つぶしに近くのジャスコでゲーム。

その後、天然温泉の湯、というのがあったので

久々にお風呂屋さんに行きました。

サウナでお肌もツルツル!

美容液でもこんなにツルツルにならないのに

サウナってすごい!と、実感しました。


食事も、近くに大きな鮮魚店と、海鮮のお店が入ってる場所があったので

そこで食べようと思ったんだけど、もう予約でいっぱい!とか、すっごく並んでたりと・・・。


そしたら、隣お魚屋さんでお寿司セットを買って外で食べてる人がチラホラ。

あ!ウチもこれでいいじゃん!!と、

お寿司セットと、そのほか、マグロブツ切りと、ユーヤボウズにんまり

大好きなサーモンを買って←すごく食べたそうだったので(笑)

そとのテーブルで食べました。

やっぱ、お魚屋さんのお寿司だからか、とっても美味しくてネタも大きくて

食べ応えありました~合格


外も暗くなってたので、楽しみにしていた花火をしました。

夜の海は、やっぱいいね~音譜

でも今回は、海を眺めて、たそがれる暇もなく(泣)

ひたすら、花火の導火線を見つける作業と

手持ち花火をバラす作業に追われ・・・・。

(何年越しかの花火だったけど、無事に使えました! 笑)

ゆみすけ気まぐれ日記

風があったので、火をつけるのも必死!

でも、あっという間に終わっちゃった・・・・しょぼん


帰りも渋滞で、睡魔に襲われながらもずっと運転してくれた

ダンナに感謝~。 ありがとうございます
(私たちは、爆睡・・・汗



朝は、ゆっくり起きて、40分で出来るパン

という本を借りてたので、作ってみました。

(レンジで発酵)

(ちなみに、40分では絶対出来ない!60分はかかる!)


ゆみすけ気まぐれ日記

いつも、夜焼いて、朝食べてたので

焼き立てって久しぶり!

このパン、普通に、いや、ふつう以上に美味しい!!

いちにち経ったらパサつくのかな?

ゆみすけ気まぐれ日記