お祭り~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日の日曜日、近所のスーパーでお祭りがあった!




この祭りは、スーパーの売り物も


屋台で販売してるせいか、すごく安いの!!




イカ焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円


ホタテ焼き(2粒挿してある)・・100円


焼きそば・・・・・・・・・・・・・ ・・・・200円


でっかい肉まん・・・・・・・・・・・・・50円


おでん(5品入ってた)・・・・・・・100円


アクエリ500ml・・・・・・・・・・・・・50円


ジャイアントコーン(アイス)・・・・50円




などなど!!




安いでしょ~~~~ラブラブ!




そして、我が家が楽しみにしている


輪投げ!!


そして、今年から射的もある!!




このスーパーで2000円買うとイベント1回券がもらえる♪


私もこのスーパーで買い物するし、


私のお客さん達から


『これうちじゃ、誰も行かないから子供と行っといで~』


なんて、券をもらったりしたので(うれし~!)


20枚位集まった!!




ここの輪投げは、景品が良くって、


お菓子や、調味料、お酒など、


箱ごとだったりもするので


しかも、取りやすい手前に


景品が置いてあったりするから大人気!!




並んでる途中、雨が降ってきた・・・雨


大粒の雨。雨


しかも雷混じり雷 叫び




子供達をお店のテントで待機させ


私とダンナは輪投げと射的の列に濡れながら


並んでてあげました・・・・。(親バカ)


(ずぶ濡れになってでも、やりたい! やらせたい!! 笑)




で、雨も少しやんできて、輪投げの順番がきた!




沢山券があるので、3人とも沢山、ほんとに沢山ゲットしました~~!


(スーパーのレジ袋10袋はあった!!)←ホント大量~ラブラブ!




射的は、当たっても、輪投げほど景品がよくなくて、


それでも、レジ袋1袋分。!←これでもすごいが・・・。


(中身は、お菓子でした)


↓ユーヤボウズ逮捕、にゃおきQooooo、タウコGACHAPIN、ダンナバカボンのパパが映ってます 笑

ゆみすけ気まぐれ日記 border=









これは、2リットルのお茶を一気飲み大会!


(10秒でどれだけ飲んだか競う!)

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


くじ引きでにゃおとユーヤが参加できたんだけど


二人とも、惜しくも惨敗・・・。


黄色+デニムがにゃお。






ぷぷぷ!


私もやってみた!(爆)


息子の友達も応援してくれてました(笑)


(私、白いTシャツあせる

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


そして、私もあと少しってとこで負けた・・・


ちなみに勝ったらおコメ2キロGET!(笑)






自宅でどんだけゲットしたかワクワクしながら


袋から出してましたww


SOYJOYなんて、12本入りを8箱だよ!(3人で)


雨で濡れたので箱は捨てちゃったけど。


ゆみすけ気まぐれ日記 border=




お菓子だけで、こんなにある~~ラブラブ!


(5袋分!)


しばらく買わなくってもいいわ~音譜

ゆみすけ気まぐれ日記 border=





ジュース、調味料、ワインなど~☆

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


この他、うどん、そばを200g入り・・計14袋!


お昼は、麺類が多いので超助かる~~ラブラブ!




また来年も行こう!!と、母子で誓いました!(笑)