逆転勝ち!(・∀・) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、にゃおきの公式戦!

それも、2試合!!


仕事を中抜けして(サボリとも言う・・ぼー

1試合目観戦。

14-3で、ボロ負け・・・・ショック!


落胆しつつガクリ

一度仕事に戻り、何事もなく

こなして・・・(爆)


2試合目は3時ごろに始まった。

(仕事は終わって、シャワーを浴びて

さっぱりしてから、またグランドへ・・得意げ


4回裏。4-4で同点。

サドンデスに・・・汗

(ノーアウト満塁で始まる、

とっても緊張感のある展開!!)


うちは後攻なんだけど、

なんと、パスボールで3点も取られ

ヒットでまた1点追加。

8-4に・・・叫び

(パスボールとは、キャッチャーがピッチャーの悪送球を

捕れずに落とし、その隙に塁にいる人が走ること)



あきらめかけてたけど、

なんと、こちらもパスボールで1点追加!!


ツーベースヒット打って2点追加!!


ヒット打って1点追加!!


三振あり、デッドボール(にゃおきが・・・w)あり。



見事に、8-8の同点まで追いついた!

↑でかっ! 笑



デッドボールになって出塁した我が子に

『良くあたったーーーっ!!』

と、みんなで盛り上がる(笑)←お決まりw


盗塁で3塁まで進んだにゃおき。

(大体、みんな盗塁がセーフになるんだよね・・ぼー


2アウト 2ストライク 2ボール・・・。

バッター1番。

よく打つ子だ。


ピッチャーが投げた。

そしたら、キャッチャーがボール落とした!!

パスボールだ!!

3塁のにゃおきが走ったーー!!


行けーーー!走れーーーーーっ!!

(もう、みんな吠えまくり!!!!)




タッチの差で・・・・


セーーーフ!!


ゲームセット!!





やったーーーーっ!!!!クラッカー



ベンチからみんな飛び出して抱き合って喜んでた!!

(高校野球みたい!!)


久しぶりの勝利だし、しかも逆転勝ちなので、

子供たち、とっても嬉しそうで、いい顔してた~ニコニコ


わたしも、お母さんたちと大いに喜び、

盛り上がってました・・。旗振・青


野球って、勝つと楽し~~~~!!(笑)


明日も、公式戦!


また盛り上がれたらいいな~得意げ



ゆみすけ気まぐれ日記
みんな、お疲れ様でした~グッド!