今日のパン♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日も暑かった~ショック!


眼球からも紫外線が入ってきて、

メラニンが増えるらしい・・・。

(この場合、どこにメラニンが発生するんだ!?)


今日の朝は、バターロールでした。

(最近中種法で作るのがお気に入り!

次の日もしっとりしま~す音譜
ゆみすけ気まぐれ日記




真ん中をカットしてホイップクリームと(100円のヤツね☆)

チョコソースとイチゴジャムを乗っけましたラブラブ!

美味しすぎました(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記




たっぷり生クリームが余っていたので

濃い目に作ったアイスココアに

生クリームを乗せて、ココアをまぶして

息子たちの3時のおやつにしましたニコニコ
ゆみすけ気まぐれ日記



うめーうめ~~と、大絶賛!(笑)

生クリーム乗せなんて、家で作ったの初めてだけど、

よく生クリーム余るから、こんな使い方もいいねべーっだ!
ゆみすけ気まぐれ日記


私も、少し貰って飲んだけど、

濃厚でうまかった!ラブラブ!