トロピカルネイル~☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

次は、極上ハッピーネイルにする!などと、

自分でハードルあげたはいいけど、

雑誌見ても、ピンとくるネイルもなく、

(凝ったネイルは出来ないので・・)

どうしよう~?一本浮いてきたし、早く変えたい・・・汗


アメブロのネイルランキング1位の方のブログを

覗いてみたら、あっ!かわいい~!これならできそう~~にひひ

と、真似してやってみましたチョキ

(ちなみに、このデザインは7月に載ってました)


ゆみすけ気まぐれ日記


ゆみすけ気まぐれ日記
エアブラシでぼかしたような感じになったよチョキ



ゆみすけ気まぐれ日記
爪半分ずつ色がグラデーションぽくなってま~す音譜



なんとなくわかるかな~?
ゆみすけ気まぐれ日記


何もしないのも寂しいので

親指には、星のホロを3つ乗せてみました。星
ゆみすけ気まぐれ日記

・・・・やり方・・・・


クリアジェル(エンジェル)

   左下矢印

クリア+ラメパールパウダーを混ぜたジェル

   左下矢印

クリア+オーロラホロを混ぜたジェル

   左下矢印

ダイソーインク

(赤、青、黄、緑、紫、ピンク。各一色ずつ)

+クリアジェルを混ぜたジェルを爪に半分ずつ塗って

最後に中心を一撫で!←これがグラデーションのコツ!(かもw)


   左下矢印

クリアジェル

   左下矢印

パーマシャイン




ラメパールパウダーとオーロラホロでキラキラ~~キラキラ


ゆみすけ気まぐれ日記


南国トロピカルなネイルで~す椰子の木