ショッピング~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

最近、レースのモチーフスタンプが欲しくて

色々探していたの。


で、先日ユザワヤに行ったら

色々売ってて、これ買っちゃった!

ゆみすけ気まぐれ日記
アンティーク風のスタンプセット。

ちょっと、高いんだけど、(と言っても2000円位)

一個ずつ買うより大分お得。だと思う・・・笑


いつも、このカードに焼き菓子の商品名や値段を書いて

置いておくんだけど、こんな感じもなかなかいいんじゃない!?

(いつもはマスキングテープだけ。でも、結構可愛いと思う音譜

ゆみすけ気まぐれ日記

このレースの綺麗なこと!!ラブラブ!

上のものはわざと薄くスタンプしてみた。


ゆみすけ気まぐれ日記




そして、こちらは白のスタンプでエレガントに~(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記


無謀にも、消しゴムはんこセットも買ってみた!(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記
どんなの作ろうかな~~~~音譜

って、上手く出来るんだろうか・・・汗



パンダのメモに一目ぼれ!ラブラブ!

5パターンある!

これは ガーベラコスモス
ゆみすけ気まぐれ日記

ドーナツ ドーナツ
ゆみすけ気まぐれ日記
あとは、ナイショ(笑)


あと、いつだったか(去年か?)

私の大好きブランド 『X-GIRL』 のベルトで、

ハラコ素材の

ピンクの豹がらや、ゼブラ柄 が売ってたんだけど

高くって買えなかったの・・・。そしたら、二つをミックスしたかのような

ピンク×ゼブラ!!しかも、ハラコっぽい!

(1900円なのでハラコではないと思うケド・・・)
ゆみすけ気まぐれ日記
今度のライブのとき使用してる可能性大です!ププッ・・・

(下のハンカチは、息子のドラクエ非売品の物!

大事すぎて使えないそうです・・・・笑)