検査結果 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日は、皆さん、心配してくれてありがとうございました!!

心配してくれる人が居るって、なんか、嬉しかったです・・ママヒヨ キャッ


今日早速、脳外科で評判のいい病院に行ってきました。

(どうしても、CT撮りたかったので)


今日は、ラッキーなことに超有名な先生が受診してくれたのです!!

東大から定期的に来ている先生で、たまたま今日いらっしゃったのですラッキー


(。。。って、この病院、脳外科に関してはとっても有名なんだけど、

私たち、行ったことなくて、誰が有名なのか知りませんでした)


↑レントゲン技師の人がダンナに

『○○先生はいつも、予約でいっぱいなんですが

たまたま今あいてたみたいで良かったですね~!ラッキーですよ!』


と、言われて、超有名なんですよ!!

と、念を押されたらしい・・(笑)


知らなきゃ、その価値(?)が、分からないままだったので、

教えてもらえてよかった!

(私も見てもらいたくなったよ。 笑)


××病院では、

『息苦しいのは、喘息ですね。』 

などと、言われ、風邪も最近ひいていないし、

オレが先生の言う事否定してるもんだから

機嫌悪くなって、

『まぁ、貧血でしょう』なんて言いやがった!と・・。ムカムカ


◎◎病院の超有名な先生(笑)は、症状言ったら、

『過呼吸症候群ですね。』と、言い切って、

旦那も言ってない症状も挙げたそうで、、

『そうです!そうです!!』と、分かってもらえてよかった!

と、ダンナは、スッキリした様子。スマイルくん アオキラ


CTの結果も、異常無く、ただ、首の骨が

ふつうは少し曲がってるのに

(頭を支えるため、少し曲がってるらしい)

ダンナは、真っ直ぐみたいで、

だから、肩や首が凝ったりしやすいですね。と、

言われたらしい。


頭も異常ないし、病名も分かったし、とりあえず安心。

(過去にもなった事あるはずですよ。とも言われたと・・汗


で、過呼吸はまず、あせらずゆっくり呼吸すること。

落ち着けば、楽になるので。

と、教えられたそうな。。。


オレは、慌てちゃったからな~・・。

少しまっても治まらない時は、救急車で来てくださいと

言われたけど、少し待つって・・・・。まってらんないんだけど・・。

息苦しいのに・・。と、ぼやいてました。ぼー


今は、仕事が劇減で、悩んでばかりだったから、

精神的なものもあるとも、言われたって。 ↓↓

早く、景気回復しないかな~~・・・。涙