にゃお☆祝☆10才☆デコケーキ☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日はにゃおき10才の誕生日Qooooo


昨日はプレ誕生日として、先日TV 『黄金伝説』 で、

『くら寿司』のメニューをお笑いの『ロバート』が全部食べる!との

企画があり、にゃおきもそれを見て行きたくなっていた!(笑)


なので、いつもの焼肉食べ放題より半額で済むので

それがいいねーーっ!と、私・・・。にひひ チョキ


この、5皿で一回できるクジ?が意外と盛り上がる!!
ゆみすけ気まぐれ日記

やったねチョキ 当たり券クラッカー(くら寿司オリジナル筆記用具セットが貰えた! 笑)


で、今日の誕生日~~。ケーキ 誕生日

ゆみすけ気まぐれ日記

ふふふ・・・。にやけ

今回も、頑張ってみました!!

息子たちも、すげーー!と、嬉しいリアクション♪
ゆみすけ気まぐれ日記

何のキャラかわかる!?
ゆみすけ気まぐれ日記



にゃおの大好きな 『パワプロクン』 です! パワプロ君
ゆみすけ気まぐれ日記

『パワプロ君のとこは、オレが食べる!!』と、

喜んでくれましたーー☆
ゆみすけ気まぐれ日記



中身は、贅沢にメロン(キッチンペーパーで余計な水分取ったもの)とイチゴおんぷ

生クリームも、メロンオイルで風味付けしました!

(オイルは、焼き菓子専用なのかな??汗
ゆみすけ気まぐれ日記



ココアと食紅で先に下地を作って、その後

シフォン生地を流して焼きました。

『才』 と 『ボール』 が、少しつぶれたけど・・・。汗

あと、パワプロ君の 『N』 は、にゃおの頭文字ね! Qooooo ハート

ゆみすけ気まぐれ日記

ロールケーキって、どんな風に具を乗せれば

いいんだろう!?
ゆみすけ気まぐれ日記


ケーキが、ロールケーキってわかった時、

『普通のデコレーションケーキが良かった!!』 と、

文句を言っていたが、(汗)

この、素晴らしい(自己満!)パワプロケーキを

見た途端、いい笑顔になってくれました!(やったーっグッド!

3人の中で、一番誕生日が待ち遠しくってワクワクしていた

にゃおきです音符
ゆみすけ気まぐれ日記

にゃおちゃん、誕生日おめでとう!!

甘ったれで、今でも手をつないでくれる

可愛い奴です。 きゃはっ♪ ハート