小悪魔キュートネイル♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

前回の押し花ネイルのおねぇさんのネイルです
(実は先日お知らせした押し花ネイルは一ヶ月前にやったものです)



ゆみすけ気まぐれ日記
このネイルも1週間は経ってます。

シャメ撮っていなかったので、

画像を送ってもらったんだけど、

人差し指、中指の艶が無い様な・・・(汗)


どうなんだろう!?汗

何も言ってこないから、あえて私から聞かないでおくか・・・(爆)


リボンは、『エリコネイル』のシールです。

可愛いね~ ラブ

(私がやったら、やばそうだな・・笑)


明日(今日)は休みなのでゆっくりMYネイルをチェンジしようかな~おんぷ

チェンジしたら、また載せますね~LOVE