オレンヂ☆ジュースとメープルロール♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ユーヤが、オレンジの 『ジ』 が 『ヂ』の

ジュースがあった!と・・・(笑)


気になってるらしく、(オレンジジュース大好きっ子♪)

先日、買ってきた(笑)↓
ゆみすけ気まぐれ日記

PHOTO byユーヤボウズ逮捕
ゆみすけ気まぐれ日記
最近、『八田』や、『ヂ』 に、敏感な息子たち!(笑)

(嬉しい!!)


今年の選挙で八田さんが出馬してたの。

(もちろんケンヂさんとは関係ないと思う 笑)

ポスターで、八田って人が選挙でてるよ!

と、教えてくれたり・・・( ̄▽+ ̄*)


で、今回の『オレンヂ』!!

もう、ツボでしょ~~(笑)


こんな会話楽しい~~っ! おんぷ(笑)



そして、新しい焼き型を買ったので、

この型で、ふつうに食パン作ったりしてたんだけど

今回は、メープルシートというものを購入し、

メープルロールにしました~~!

ゆみすけ気まぐれ日記
ちゃんと渦巻きになってて、感激~~Wハート

みんな、目を大きくして

『ウメ~~~っ!!目』って、言ってくれた!

食べたときのリアクションがいいと

とっても、嬉しいのダスよ~♪ キャッ☆