Sweet Dreams, Baby!&秘蔵写真(笑) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今週の木曜日に、ボーリング大会がある!


(職場の行事)




爪が長いので、短く切ってみた。


あーー!PC打つのがとってもラクチン♪




短く切ったら、久々にギターを弾きたくなった!!


かなり放置していたし・・・・(MKちゃんごめん! (^▽^;))






ゆみすけ気まぐれ日記


バンスコ見ながら・・・(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記



若き時代のケントリさんの写真も載っていたりする☆

ゆみすけ気まぐれ日記
BOYS COLORのイントロがかろうじて弾けるようになったので、今日は終了!(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ここからは、私のなつかしのアルバムから・・(ノ´∀`*)


ナオキングのギターと、どのくらい似ているか、


検証してみます!(爆)



と、その前に…

おおっ!これは!!( ̄□ ̄;)


野音のファイナルライブのチケットーー!!


こればかりは、大事にとってありました☆


席は、結構前の方だったんだよ。

ゆみすけ気まぐれ日記





初登場!私の部屋と、弟です☆(当時10才)


(パンクにしたのは、私の仕業!!笑)


今は、美少女アニメヲタクに・・・(泣)


ゆみすけ気まぐれ日記








あまり、写真なくてこれが顔も映らずまともでした(爆)


直立不動のギタリストです!!←必死!!


アルバムに書いてあるけど、これ佐野ちゃんと同じTシャツなんだよ~♪


上下、ヒステリックグラマー☆(バイト代は、ほとんど洋服(衣装)に・・・)


スカートは、マーブルチョコの柄なんだよ(*^o^*)この柄お気に入りで、バックとハイソックスも持ってました(笑)
(当時、奥居香もはいてたよ(^o^))


ゆみすけ気まぐれ日記







↓SAブログより拝借・・・(笑)


ナオキさんのギターです。


あれ?やっぱり、違う!?


カラシ色のレスポールってとこが共通点でした!(爆)

ゆみすけ気まぐれ日記




ロフトでナオキさんとお話したとき、


私、『オービル』 の、似たようなギター持ってたんですよ~♪


って、いったら、『おお!そうか~!』って、言って、


ナオキさんから握手してくれたんだよ!!


気さく過ぎる~~っ!(≧▽≦)!!







見えるかな?うちのバンドのチケット!(≧▽≦)♪


タイトルは、『THE LIVES』!!


いいね~!KENZIが大好き感ありあり!!


そして場所が、あのスタクラもやった


『バードランド』!!(って、ホント!?)


チケットは、300円なり~(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記













栄えある優勝の記念撮影会。


プロのカメラマンが撮ったんだよ。(確か…。)


(勝ち抜き合戦で、お客さんの多数決で優勝しちゃったの・・・(`∀´)エヘヘ♪)


私以外、みんなうまいし可愛いの!(*^.^*)


ホント、下手でごめんねって感じ・・・(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記



バンドって、いいよね~☆


上手に弾けるようになりたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: