イオンで買い物♪と、やっと買ったGO BARMY KIDS! | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


           今日は雨だったので、息子たちの野球や部活は

                       お休み。


          で、いつもイオンに行くんだけど、今日は越谷のイオンまで

                  行ってきました!(車で約1時間!!)


                     そうそう♪

         

              洋服はライブ限定のこのTシャツ

                   (photo; にゃおき)


                 ゆみすけ気まぐれ日記
          

                        わはは!!

         

            けなげに布教活動していま~す☆

          

                  けど、これ、知る人ぞ知る・・・

              で、きっとみんな分からないだろうな~・・汗

 



           今日買ったのは、最近集めてるマスキングテープと、

             刺繍糸!わたしもチクチクしたくなったので・・♪(6本組2セット)

             チェックと、ストライプのハギレセット30枚入りで980円♪

             ナイアガラという柄?デザイン??のコップセット

             (セールで3個入り500円位)←しずくが、イチゴみたいでかわいいの♪

              ゆみすけ気まぐれ日記


              たっくさんあるから使い勝手がいいぞ~~っ!

              (いつか、使う日が来るはず!?)

               ゆみすけ気まぐれ日記
  



                  でもって、やっとこさ、SAの

                GO BARMY KIDS

              を買いました。

             


              ゆみすけ気まぐれ日記
         ふっふっふ~♪SAのCDをシャメしつつ・・・・。

         カミングアウトしますが、私、『マリオ』が、大好きなのです!!マリオ キノコ

         なので、マリオや、インベーダー、パックマンなど、

         大好きなゲームキャラのクロスステッチをやってみたくて、

         今日刺繍糸を買ってきたので~~す♪

         (マリオグッズは、このほかにもまだまだありま~す マリオ

        

        それにしても、この、ジャケ、カッコよすぎじゃない!?

         お店によっては、ポスターや、Tシャツまで特典でついてるんだよ~!

          ここのタワレコは、何も無し・・・・マリオ

         ケンヂさんのCDも置いてないんだよ!!ガァァぎゃ

           

            なんで!?見落としたのかな~?


         ちなみに名古屋のお店なんだけど、こんなにかっこいいTシャツが特典だったの!!


               
ゆみすけ気まぐれ日記 ゆみすけ気まぐれ日記
 
            同じ値段で、このTシャツ付って、ありえなくない!?!?!?

            

            くやしい~~!!


            (予約特典のため、もうTシャツはもらえません・・・泣)