いろいろお客様ネイル♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今週は、忙しかった~汗

役員の集まりが2回もあったし・・・。


そして昨日は、ケンヂさんのライブ!

行けないくせにドキドキそわそわ・・・ぼー

おかげで!?、役員の集まりをすっかり忘れて遅刻するとこだったよ。

だって、役員の集まりが夜19時からなんだよ~・・。(遅いよね!?)

よりによって、ケンヂさんのライブが始まる時間よ~!!

魂は、すっかりベッシーホールに行っちゃってるってーの!(笑)




さて、わたくし、仕事終わってからネイルやっているので

いつも午後2時から始めて5時頃終わるって感じです。

それから、ご飯の支度するから、

フルタイムで働く人ってどんだけ大変なんだろうって

いつも思います・・・ガクリ


今日は、撮り溜めしてある

お客様ネイルをUPしますおんぷ

(お客様は神様ですきらきら!! 感謝感謝!)



こちらは、職場の先輩♪楽しくって大好きな人です。 ニコ 

私のネイルの色違いバージョン。

グリーンもいいね~おんぷ
ゆみすけ気まぐれ日記

こちらは、薬局の奥様。

私とおんなじブルーのバージョンです。

爪がちっちゃいので、デザインが難しいのです汗

ゆみすけ気まぐれ日記



こちらは、かわいいお姉さん♪20歳きらきら!!

肌の質が違います!!

あぁ、私もこんな時代があったのかなぁ~~~?


今回は、カラフルな押し花ネイルです おはな。 おはな。 おはな。

ホワイトラメしてから、押し花です。


この方も、爪がちっちゃくて、

お花がはみ出しちゃいそうで大変でした・・・汗

もっと、小さいサイズの押し花ってあるといいのに。

ゆみすけ気まぐれ日記
このお姉さん、パルコのお洋服屋さんで働いてるんだけど、

お客さんに『可愛いですね~』って、よく言われるんですよ~♪

なんて、嬉しいこと言ってくれました!!ママヒヨ キャッおんぷ