母の日♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日は母の日でしたね。


私の母には、GWに帰った時に欲しいものを選んでもらって

プレゼントしました。プレゼント


義母には、サフィニアブーケ という、こんもり咲くという種類で

鉢植えになっていて、いい感じに咲いているものと、

取れたての人参を貰っていたので、その人参で

人参マフィンと、ブルーベリーのジャムも作ったので

一緒にプレゼントおんぷ


・・・・・。

私も母なんだよなぁ~。

と、ふと思い出しました(笑)


まぁ、期待していなかったんだけど。


そしたら、野球から帰ってきた にゃおきが

『かあさ~んQoooooおんぷ


と、呼ぶ声とともに自分でラッピングした

プレゼントを私にくれた!!

(このハートの入れ物はバレンタインで

義母から貰っていたもの・・・笑)


付箋紙に幼い字で書いてある 『母の日』

・・・・・・(癒)。癒し


箱はミッキーのテープで、留めてあり・・・(笑)

さらに!!
ゆみすけ気まぐれ日記

なぜか、『ラッピングタイ』 が・・・。(爆)

(金色のやつね。)

にゃおきなりに、頑張ってアレンジしてくれたんだね。(嬉♪)
ゆみすけ気まぐれ日記

『中身は、たいしたことないからね!!』

と、何度も言ってました。(笑)

そんなことよりも気持ちが嬉しいからね~Wハート
ゆみすけ気まぐれ日記

ひまわりの種も入ってたよ・・・ププッ・・・

そして、『ちんすこう』 は、いつ貰ったんだろう・・・?ぼー

榮太郎の梅飴、ウメミンツも大好き!!

もらったお菓子や、駄菓子屋で買ってきた自分の

お菓子を詰め合わせてくれました 驚くハート
ゆみすけ気まぐれ日記

ユーヤとタウコは、マッサージしてくれたよぐぅ~。 ぐぅ~。

以外に、力もあって感激しました!さすが中学生!!

母の日って、いいなぁ~おんぷ

みんな、ありがとうね!!

今日は、おかげで、張り切って掃除洗濯、布団干しを

やっちゃったよ かお


『こどもの日には、何もしてもらっていない』

と、にゃおきはぼやいていたけど・・・(笑)