GW日記♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

一年ぶりの実家。

夜2時に着いたので、そのまま爆睡!!

・・・・のはずが、興奮しているのか、なかなか寝付けない汗


2,3時間位寝たのかな?


まず初日は、恒例のフリマ☆

結構出店も多くて、息子たちも大好き♪


今回は、いい感じのものが無かったな~~・・・。

買ったものは、これ!

ゆみすけ気まぐれ日記
皮素材のお花のストラップと、お花のブレス。・・・各1000円(新品)

下の5連のシェル?ブレスと、ストーン付き皮素材ブレスが・・・各100円!


あとは、インド綿の夏っぽい紺色で

ポッケが白いレース編みになってるチチカカのシャツ・・・800円


息子のナイキのスパイク・・・1300円!(新品)

XーGIRLのポーチ(雑誌の付録)・・・50円 (←リメイクする予定☆)


こんなもんかな?スイーツデコものが結構あって、

早く私もつくらねば!!と、いろいろ見て勉強してきました(笑)


その後、父や、祖父母のお墓参り。(ホントは最初に行くべきなんだけど・・・汗)

やっと、涙も流さずにお参りできました。

みんなで掃除して雑草取って、気分もスッキリ!!


次の日は、母も休みだったので、一緒にジャスコへ。

母の日も近いので

薄手のアウター、ストレッチの効いたパンツ、パンプス・・・。

『通勤に着れそうなものが欲しい~!』 とのことだったので、

プレゼントしました。(いっぱい買ったけど、お手ごろ価格ですおんぷ


ダンナと息子たちは、ゲーセンでこれをゲット!


ゆみすけ気まぐれ日記

これ、すごくない!?

魚だよ!!

ハートバルーンモーリーっていう魚。

刺青なのか、ハートとしま模様が書いてあるの・・。ムンクの叫び

それと、ミドリフグ!!このふぐ、ヒョウ柄っぽくてめっちゃかわいい☆

我が家初のペット達です ラブ


あとは、ユーヤが100円でWiiのゲームをゲット!

ちなみに去年はタウコが同じ時期に100円でDSLite本体をゲット!!

ゆみすけ気まぐれ日記


次の日は、潮干狩りに行きたかったんだけど、潮が引いていないから断念。

なので、これも毎回恒例の

『お庭でバーベキュー』 をやりました。(実家は田舎なので、ボロいが広い 笑)


毎回BBQは従兄妹や甥っ子・・達総勢15、6人で、

にぎやかにやっております☆


最初は、USカルビ!(画像下。)子供達を満腹にして大人たちは

ゆっくり和牛を戴きました(笑) 100g 800円!(払ってないけど・・爆)

とろけたわ~~じゅる・・

ゆみすけ気まぐれ日記

厚切り牛タン!!

柔らかくって、マジうまーー!!
ゆみすけ気まぐれ日記

エビやホタテも・・・。

って、私、エビ食べてないんだけど!?
ゆみすけ気まぐれ日記

このほかにも、山で取れたタケノコの煮物や、

鳥ごぼうのオニギリ、タケノコご飯のお稲荷

そして、お笑いコンビ『サンドイッチマン』が,絶賛している

ジョウゲサン(←漢字忘れた・・。)の、超分厚い油揚げ☆←素焼きでマジうまかった!

ヘルシーで、ボリュームありのBBQでした。

ビールも、もちろん飲みましたよ~♪ビール 



裏の山で何やらやっていた3人・・・。

『かあさーーん!これ見てーーっ!』
ゆみすけ気まぐれ日記

行ってみたら、こんなものが・・・。

息子達の合作。お花の盛り合わせ!

ちょっと~!ステキなことしてくれるじゃんっ!!
ゆみすけ気まぐれ日記


いつも、あっという間に終わってしまうGW。

近くには何も無いのに、息子達は仙台が大好き!

ありがたい。

そうじゃないと、ダンナも連れてってくれないだろう・・・。


次回はお盆か、9月の連休かな?