ラスクとネイルアレンジ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日のカンパーニュ、塩を入れ忘れ


しまりのない味に。。。。




トーストして食べたら皮はパリッとしていて


中身はふんわりで、申し分なかったのにーー!!




なので、みんなの大好きなラスクにしてみました!!




ゆみすけ気まぐれ日記


ゆみすけ気まぐれ日記




一度オーブンで素焼きにしてから


今回はバターに三温糖を混ぜて塗り、


再び焼き、取り出してからグラニュー糖で仕上げ。




こんなに簡単にできちゃうんだ!と、感激!!




でも、塩気がないせいか、何となく物足りないなー・・・


やはり、パンが美味しくないとだめなんだね~。




朝ごはんの後にカリカリと、息子達が『うめーなー♪』と、


言いながら、食べてました(笑)




今日は、もう一つ朝のデザートに可愛いヨーグルト。




ゆみすけ気まぐれ日記



前回当選したケロッグにヨーグルト乗せて、


イチゴとキウイ乗っけただけ。


なんとなく可愛いでしょ?




そして、昨日の夜、ネイルを少しアレンジしました。




ゆみすけ気まぐれ日記




ゆみすけ気まぐれ日記



よく分からないね・・・


これも、ファジックの転写シール(シート?)


『エドハーディー』チックなデザインのもの。


クロス、ハート、小鳥?のデザインです。


ジェルを塗りなおすと、艶感がまた新鮮で、やっぱりうれしい!!




これは、割と大きいシールなので、小さい私の爪にはいっぱいいっぱいあせる




私は手だけは細くて、左の薬指なんて指輪が5号なんだよーー汗


小指もピンキーリングでさえ、ゆるくてできないくらい。。。


カラダはしっかり11号サイズなんだけど・・・(笑)


あっ、モノにより9号も着れるわよ!(ウエストがゴムとかなら・・笑)