カンパーニュ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


カンパーニュって、見たことあるけど

食べたこと無い(あったかもしれないけど、記憶に無い・・)

ので、果たして、これでいいのか?不安だけど、

成形が簡単なので、(一つに丸めてこのカゴに入れるだけ!)

試してみましたひらめき電球



・粉を振った後、中に丸めて入れて2次発酵!

ゆみすけ気まぐれ日記



・クッキングシートにぱかっと、転がしたら、

なんてかわいいの~ラブラブ!

ちゃんと、模様がついてるしー!!
ゆみすけ気まぐれ日記




・クープナイフで切れ目を入れて・・・



ゆみすけ気まぐれ日記






キャ~~~ラブラブ! クラッカー

完璧じゃない!?(自己満音譜

この、白い粉(強力粉)って、触ってもそんなに落ちなくて、

ずっと、可愛いままなの~~!!ラブラブ

焼きあがったら、パチパチ言ってるしーー!!

これは、朝パンなので、このままガマン・・・汗
ゆみすけ気まぐれ日記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たまに、パンを作ってたので、ちょっと載せて見ました。




・コーンマヨパン

(ダンナ曰く、コーンよりマヨをたっぷりにしたほうがいいとのこと。。。)

(次回、やってみるべか(笑))
ゆみすけ気まぐれ日記




・クルミパン

(卵塗ると、こんなに艶が出るのねーー!)

焼きすぎで、パサツいちゃいました~~。
ゆみすけ気まぐれ日記




チンすればモチモチ、ふわふわなんだけど。
ゆみすけ気まぐれ日記





・黒ゴマ&レーズンパン

これは、頼まれて作ってみたもの。

なんかふくらみが悪かった。

けど、ふわふわで、おいしかったーー!ラブラブ

黒ゴマのプチプチ感が、とってもいいの!

もっと入れてまた、リベンジしたいなー♪
ゆみすけ気まぐれ日記