ラッキー!! | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

去年だけど、にゃおきが買ったケロッグに

『当たり』の券が入っていた!!


どうせ、くだらないだろう・・・

と、思いつつ、よく見たら

ホント!当たりじゃん!!


それで、今日届きました!!


ゆみすけ気まぐれ日記


中身はこれ(笑)

(まっすぐ撮ってるのに、なぜ横向くんだろう??)

明日の、朝ごはんです!!

あぁ、助かる!
ゆみすけ気まぐれ日記

あとね、近くのイオンで閉店のテナントがあって、

全品半額!(アクセサリー屋さん)

これは、星が2個セットで630円→315円

ハート(スワロか、ガラスストーン)が840円→420円でした♪

私は、後ろ髪を横に結んだり、キャップやハンチングを

被ったりするので、後れ毛をとめるのに可愛いピンを

探していたのだ!!

ゆみすけ気まぐれ日記

ネイルグッツも、そんなに無かったけど、

結構買ったよ!

(今回、ネイルグッツ目当てです!!)
ゆみすけ気まぐれ日記

何で、画像横なのかなーー??

全く分かりません・・・(泣)

ホントは、エリコネイルのホロや、ラメが欲しかったんだけど

売り切れーー!!

半額だからと色々買って4500円くらい!?

なんか、ムダだったような気もする・・・・( ̄ー ̄;
ゆみすけ気まぐれ日記


まぁ、あれば、そのうち使うだろう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: