ロックかな!?ネイル | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

前回のネイルがゴチャゴチャしていたので

今回はシンプルかつインパクトあるネイルに

したよ!!


ゆみすけ気まぐれ日記


ベルチェさんとこの、ファジックという、

転写シールを使用。


ベルチェさんのブログで、赤と金のネイルに

この市松模様で、ものすごく可愛かったので、

真似してみた。

真っ赤だと、派手だから、私は薄く塗りました。


が、ぼやけた赤になったので、ピカエースの

シャインダストのホワイトパールでごまかしました~。



でもやっぱり、なんか足したいな~(笑)

もうちょっとしたら、なんかしよう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

落とす前のネイルにアートをしてみた!!

なかなか、いい感じでしょ!?オンプ


これは、マッキーで書いたんだー!(笑)

アクリル絵の具より簡単!!

よく見ると雑なんだけどね・・・くりぼー