はちみつロールペストリー&パンクな生地で・・・ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日の夜、朝パン用に、これ↓

作りました♪



ゆみすけ気まぐれ日記

スクエアの型が無いので、ダイソーパウンド型3個で

作ったよ。

(生地にはちみつバターをたっぷり巻き込んでいるので、

たれてきた!)

すっごく ふわんふわんラブ
ゆみすけ気まぐれ日記


朝パン♪

(一番形がいいとこ!) 
ゆみすけ気まぐれ日記


はちみつバターがしっとりしてるよ~~じゅる・・

いつも、食パン生地だったから、

卵とバターたっぷりの生地もおいしかった~Wハート

やっぱ、このパンこね器いいよ!!
ゆみすけ気まぐれ日記


にゃおきの上履き入れ。

五線譜のとこは、金なんだよきらきら!!

ちょっと厚手の綿素材。

いつもキルトだったけど、いい柄が無かったから

これにしました。材料費380円くらい?

安くできました (^-^*)♪
ゆみすけ気まぐれ日記