初詣~少年野球引率・・・の巻き | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今年は、野球の役員になりました。

(1番ラクといわれている、保険です)


今日は毎年恒例の成田山に初詣!

電車に乗って、乗り換えて、1時間30分くらいかかる。


役員は、必然的に参加しているようなので、

しょうがなく、参加。。。。




無事到着!結構混んでいたよ汗
ゆみすけ気まぐれ日記


階段登ると、こんな建物もある。
ゆみすけ気まぐれ日記


記念撮影☆
ゆみすけ気まぐれ日記


広場でお昼ご飯を食べていて、

ふと気付いたら

雲ひとつ無い空!!!!

きれーだったーーー!サンサン
ゆみすけ気まぐれ日記


縁日にて。

射的をするタウ&にゃお。

6発500円。

高いよね~~汗

(にゃおが落ちてるコルク拾って10発位やってました 笑)

ミルキーと、チョコボールをGETしてましたダーツ

ゆみすけ気まぐれ日記



チームの子がこんなものを買ってました!!!

成田バージョン!(笑)

まるちゃんに!と、思ったけど、

買ってませ~~ん。ごめんね。

やっぱ、買っとけばよかったかな!?

ゆみすけ気まぐれ日記


帰りの電車にて。

仲良しのタウコ達。

みんな、疲れてました。

今日は、卒団したチームのみんなと、夕方から健康ランド行ってます!

(いいなー!!)
ゆみすけ気まぐれ日記

なので、迎えに行かなきゃ行けないので、

夜のビールはお預け・・・・

疲れた日に飲むビールはおいしいんだよな~ビール

ちなみに今日の夜ご飯はおでんと、刺身だったし・・・

(最高のおつまみだよね~)