おニューのパンこね器♪と、安い材料で・・・ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ナショナルのホームベーカリーと悩んでいたんだけど、

口コミを見て、この『レディースミキサー』を購入!



ゆみすけ気まぐれ日記

餅やうどん、生クリームや、スポンジケーキの泡立ても

できちゃうんだって!!ラクチン♪

ただし、パンは1次発酵まで。
ゆみすけ気まぐれ日記

とりあえず、シンプルな食パンを作ってみました。
ゆみすけ気まぐれ日記


いつもの材料なのに、出来上がった生地が違うの!!

やっぱり、今までのHBでは出来無い

生地の質感!なめらかです!!


ゆみすけ気まぐれ日記


ジャムが89円だったので、大人買い(笑)

カップには生クリーム(ホイップクリーム)も♪
ゆみすけ気まぐれ日記

一番美味しかったのは、ホイップクリームとキャラメルクリームの

組合せ!!

(私いつもは、蜂蜜&バターです☆)


このパンこね器、買ってよかったーー!!

これからも、色々作りま~~す☆



昨日のデザート。

100円のホイップクリーム!と、77円のプリンで、、、
ゆみすけ気まぐれ日記




ロールケーキ!!

(また作ってます!笑)


ゆみすけ気まぐれ日記

絶対美味しい組合せ♪

プリンとイチゴで~~す(^~^)