ロールケーキ&カスタム!?パーカー | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

*キウイ

*キウイ&バナナ(断面図がバナナだけですが・・・)


これは、バナナも少し黒くなっちゃって見た目イマイチだけど、

すごく美味しかった!!・・・・らしい(笑)

私の口には、入りませんでした。汗

一人一切れなのに(笑)甥っ子達、息子達が沢山食べてくれました。ぼー

あっという間になくなりましたよ・・・ためいき



ゆみすけ気まぐれ日記


これは、先日作ったもの。

イチゴが入ると見た目も可愛いよねラブ
ゆみすけ気まぐれ日記



最近、パーカーのフードの中がチェックや小花柄になっているものがあって、

可愛いなーって、思っていたの。


たまたま、ハギレが100円安い で売っていたので、

見てみたら可愛い生地!!

パーカーのフードに縫い付けてみました!おんぷ

(このパーカーは、ハートマーケットでセールだった♪)
ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記
バンダナ柄なんだけど、ドクロや、星が!!

この組合せだけで、私のツボ!!(笑)

しかも、100円!(これの黒も買った!)

これに、チェックのスキニー、ムートンブーツ履いて・・♪

あぁ、可愛い!!(自己満ぼー


今日は甥っ子が泊まりに来ているので、明日はイオンで

お義姉さん夫婦と待ち合わせ。

このスタイルで、行こうと思ってま~~す♪