謹賀新年 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

門松あけましておめでとうございます門松


今年も、皆様、どうぞよろしく

お願いいたします丑年




きょうは、初売りで、息子用にアディダスの

福袋をGET!!

開店同時くらいに到着して、ぎりぎり買えました~行け!!

ダウン、ジャージ上下、トレーナー、巾着付きで5000円!!

安すぎでしょ!?


私も福袋欲しいなー・・・

と、思いつつ、先月結構買いまくったので(汗)

ガマンガマン・・・・くりん


ダンナもEXRで、セール品を何着か買ってました。T-シャツ



まったり、ゆったり~~。

ビールで乾杯!


ゆみすけ気まぐれ日記
カズさんから、だいぶ前に頂いたケンヂさんグラス♪

すっかり愛用してま~すおんぷ


息子達も、『今日はケンヂグラスで飲むか!』

と、ジュースを飲んだりしています(笑)



明日、ダンナの実家に親戚が集まるので

にゃおきと

『シフォンケーキ(メープルジャム入りと、マーマレードジャム入り)』

と、

『ロールケーキ(キウイとバナナ入り)』

を作りました。



ゆみすけ気まぐれ日記
☆オレが作ったってちゃんと言ってね♪

と、可愛いこと言ってました。(癒)


ゆみすけ気まぐれ日記
乾かないようにビニールに入れました。


ゆみすけ気まぐれ日記
生地を半分にしたつもりが3:1になっちゃった汗




ゆみすけ気まぐれ日記
ロールケーキは明日カットしたらupしようかな~♪

上手く巻けないんだよね・・・



ゆみすけ気まぐれ日記

これは、職場のお友達にパンの本を借りたので

見ながらチャレンジしました!

先日久々に手ごねで、作ったパン!

ダイソーのパウンド型で作ったよ♪

焼き上がりは 『パチッパチッ』 と音がして感激ーーラブ


中身は・・・・


*クルミ&チーズ(チーズのみのパンの上には、

 チーズのかけらを乗っけてあります)


*チョコチップとホワイトチョコチップのミックス


手ごねの方が時間短縮なんだなーと、実感。

でも、年明けには、パンこね器が届く!!

美味しいパンができるといいんだけどね ぺこ



長くなりましたが・・・・



今年もどうぞ

よろしくお願いいたします 初日の出