あいのりの桃さんのブログ、クロさんのブログを見てから密かに気になり続けていたフェイスマスクタイプの美顔器プリージングサンを手に入れたので、早速張り切ってレポートしたいと思いますキラキラ



美顔器といえばのリフトアップ効果も勿論嬉しいんだけど、私ね、肩や首がこるように頬も時々こりを感じていたので、本気でこれやってみたかったのよ。


こんな感じで届き…


一緒に入っているリチウム電池を入れます。



本気で試したいのでドスッピンで失礼します🙇‍♀️


before



10段階に強弱がつけられるみたいですが、初心者さんは最弱から参ります。笑




after

痛くない程度の刺激を選んだので振動がピチピチと気持ちよくて、マスクを外した後、頬の筋肉の緊張がほぐれたからだと思うのだけど、口角が上がりやすくなってるびっくりマーク




装着方法簡単です下矢印

装着後は手ぶらになるので、このまま洗濯物干したり、ブログ書いたり出来るのもいいですねてへぺろ


しばらく使ってみて、またレビューしますおねがい



Amazonはセールをしているみたいです下矢印




あいのり桃さんのブログはコチラ下矢印下矢印下矢印

これを見て気になっていたのです。