ふにゃん | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

岡山から帰ってきました!!



↑岡山の風景




残念ながら満喫する時間がなく、
行ってお仕事して即帰還でした(;o;)





そうそう!


今日夜中、すっごい雷鳴りましたよね?!

超怖くて、
布団にうずくまりましたね(・x・)

もーいやや雷(;o;)

でもお昼にはめっちゃ
晴れましたね♪ヽ(´▽`)/





岡山は緑が多く、空気が良かった
のでたくさん吸いだめ
しておきました!!


ゆっくり観光とかしたかったようぅぅ。

岡山名物っていったら
なんだと思いますか??
きびだんごかなぁ??






とりあえず、足が悲鳴をあげて
いるのでしっかりほぐさねば!!





PS.今日のヴィッセル神戸のホーム戦、負けました(T_T)
0ー1です!

橋本選手が先発出場してた
らしくてますます見たかった(>_<)
もう怪我治ったのかな???




ではでは☆ミ



by 上原あri







*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

フォローよろしくお願いします☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*