ホーリー先輩 | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

こんばんは☆






今日はウォーキングレッスン
でした(o^-^o)


そこで、ホーリー先輩と
ひろえちゃんにお誕生日プレゼント
もろたああああ(;o;)(;o;)(;o;)



うれぴす~(//∇//)


ほんでみんなバースデーソング
歌ってくれて嬉しかった!!!



まだ見れてないので、あとで
じっくり見るとしましょう(*・x・)ノ~~~♪








そしてそしてそして




明日はお仕事で岡山県に
行ってきます☆ミ




早起きがんばるんば!!





by上原あri




PS
明日の
ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台

見に行けないからやべっちで放送
されるの
楽しみにしとこ~♪ヽ(´▽`)/


そうそう、ニュルンベルクに移籍
した清武選手、さっそくご活躍
されたみたいですね!!


これからが楽しみです!!!





*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

フォローよろしくお願いします☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*