すぅ~すぅ~すぅ~ | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

あろはー☆





ふぅ・・・・




つかりた(。・_・。)







夏やねー!




けど、今日の朝すごく
寒かった!



そうだ、前回の記事のコメントで、
岡山名物は桃!
というふうに教えてくださるかたが
多くて!!


マスカットもなんですね♪



ママカリ寿司とかきび田楽桃太郎ランドとか、

聞いたことのないものも!




そして

西アナウンサーは岡山で活躍されてるのかな?!笑




でもでも



私びっくりしました!
まさかの桃!!



私、ももはフルーツの中で
いちにを争うくらい大好きなんです♪ヽ(´▽`)/





なおさら買って帰りたかったあぁぁ(>_<)



あぁぁぁー(>_<)







でもでも今日はこれを食べて
乗り切ります




さくらんぼーぉ(o^-^o)
山形産のだよ☆






ではでは(*´∇`*)





PS
今夜ははやべっちFCを見ましょうね(*・x・)ノ~~~♪



いいともー!




by上原あri



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

フォローよろしくお願いします☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*