上原碧桜(あおさく)の

Amebaブログに、ようこそ

(^^)/

 

だいぶ、昔の記事から、

抜粋したお話です。

 

 

まず、

この、記事を出した責任と致しまして、

お話をさせてもらった記事は、

コチラに、成ります。。。

 

 

 

 

<<出逢いの続きエッセイ>>

ツインレイの物語が、前回の記事で、

止まって居たので、コレの続きも、

ぜひ、書かせてください↓

 

 

 

 

 

上原碧桜のAmebaブログ

プレミアムバージョン 6.0.1【最新】


(2022年10月11日現在のもの)

 

初めての方は、こちらから。

 

 

 

出逢いの続き【未完】...

 

この、

テーマ記事となります

 

 

 

 

2021年1月3日(日)に、

アップしておいた記事について、、、

 

 

 

 

 

私の、偽装恋愛・偽装結婚が、

ココの日付記事によって、

視聴者や読者さんに、

バレまくって居ながらの、

私自身の、失態を犯しました

m(__)m

 

 

 

 

つまり、

元々、居た彼女って、

いったい、誰なの?!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ってことなのです。

 

 

 

 

 

この記事を、読んで居たら、

自分が、情けなく成ってしまった

(つд⊂)エーン

 

 

 

Y子と3年間、付き合いをしていたって、

その後の記事で、いっぱい書かれて

おりますが、

凡て、その付き合いそのものが、

白紙に、戻されて居たワケなんですよね

 

 

 

ぇぇぇぇ>><<

何が、真相の記事、

なんでしょうか?!

 

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

過去ログをちゃんと、

読んでる人たちや、

多くの方々が私を知ってる方々は、

 

 

 

 

上ちゃん、らしい、偽り文句ww

 

 

 

と、言わざる得ない状況ですね

 

 

 

 

 

だからねっ、

私は、恋愛に、一筋の人間なんです

 

 

 

16年間ぐらい、ずっと付き合いを、

してても、まだ恋愛は、その方と繋がってるの

 

 

 

ははああ、そうゆうことだったんですね

 

 

 

納得!!

Σ(゚д゚lll)ガーンv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

答えは、その通り!!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°\(^_^)/

 

 

 

 

私の16年間、付き合って居た、

彼女が、2021年1月3日の中でも、

付き合ってる女性が、

 

 

 

元々々カノの物語だと、仰っており、

ココで2021年1月3日(日)に、

挙げた記事で、真相が、

バレてしまって、居たのですm(__)m

 

 

 

恐るべし、上原さんや!!

 

 

 

鬼ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

元々、この16年間の付き合いを、

して居るのは、M子なんですよね

(爆笑

 

 

 

でも、

あれから、まだ続いてるので、

どうにかせよ、上原ぁぁぁ(爆笑

 

 

 

 

あとから、真相が出て来るってのは、

不思議なモノですねぇ(@^^)/~~~

 

 

Y子と3年間も、付き合ってねぇ

じゃんm(__)mΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

と言うことなんですよ(爆笑

 

 

 

 

 

<<未完成のストーリー>>

 

 

謎が、深まりつつ、

 

 

 

M子の物語が、

どんどん、膨らむ方向へ

いってしまうのね!!

 

 

 

でも、

ようするに、考えて見て

下さいよ。

 

 

 

恋愛に、23歳

年の差なんて、あり得ません

(爆笑

 

 

 

M子は、

まだ、48歳なんですよ

(爆笑

 

 

しかも、

N子も、居ましたよ、確か!!

そいつも、51歳とかなんですよ

 

 

 

私が、40歳なのよ?!

わかる?云ってる意味にも、

わかるでしょー(爆笑

 

 

 

加トちゃんじゃないんだからさぁ

綾菜さんに、

↑それは、失礼か←言っちゃダメ!!

 

 

ただ、

年の差、恋愛って、

ひどく、難しいワケよね

 

 

だって、

50代以上の方々が、

私にホレちゃうほどの、

魅力なんて

やっぱり、

あるのか、ないのかと、

問われると、

 

 

 

わからないですがねぇ、、、

 

 

 

それは、

 

 

ある!!

 

 

 

と、言えます(笑)

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

私を応援してくれる人たちが、

今、小学生やら、中学生やらが、

多いんですよ~

 

 

 

学生の子が、

私にホレるって言うのも、

あるかと、思っちゃいますよ~

 

 

 

ふつうに、

田舎のとこでは、良くある

光景ですが、

 

 

 

私のような、

 

 

 

大人の子どもっぽい、

かわいくて、髪型清潔の男の子

 

 

やっぱり、

 

 

かわいい、おじさん

かわいい、お兄さん

 

 

 

そんなタイプが、

私に、ホレてくれるのかも

しれませんよね(-_-;)

 

 

 

私が、女性の歌を、

良く歌うのが、

 

 

 

珍しい男性としか、

見えて居ないのかもしれませんよ

(爆笑

 

 

 

でも、

私の歌声は、ひどいものでもなく、

 

 

 

 

ある女の子が、

 

 

 

かっこよすぎて、

私の歌声に、感動して、

泣いてしまうほどなのだ♪

 

 

 

私の歌声が、こちら

 

 

 

 

https://u.pokekara.com/mv/1563763659119214592

 

 

 

リンク貼っときますが、

 

 

 

美声ほどでもないけれども、

何故か、私の歌声に、

男性でも、女性でも、調査はしてないですが、

 

 

 

メンタルクリニックで、口遊む歌声を、

出すと、

 

 

 

泣いてる人たちが、何故か、

私のまわりに、現われるって言うほど、

 

 

 

魅力を感じてるのだと言う。

 

 

 

女性タイプが、

男性のあこがれの、歌声に、

惹かれることが、在ったりするらすひ

 

 

 

↑らすひって、いとをかし

みたいに、言うな(上原、てめぇー)

 

 

それでねっ、

たぶんですが、

私のM子も、私の歌声で、

泣き崩れてしまうのだと言います。

 

 

 

どんな時でも、

兄弟亡くした思いは、強いからw

 

でも、

 

 

最近は、

親友を亡くした辛さとか、

実姉を亡くした悲しさとかは、

もう、すっ飛んでしまいました

 

 

 

お互いねっ

いつまでも、思ってても、

前へ進めないからねっ

 

 

M子と、誓いました!!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°\(^_^)/

 

 

だから、

私は、この子との恋愛は、

 

 

 

18年だった

 

 

と言う(爆笑

 

 

この、18年間の恋愛に、

勝てる人間が、居たら、

教えてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

M子と出会ったのが、

 

 

私の22歳だったので、

M子は、当時、30歳だったのだ

 

 

 

 

ありがとうございました

m(__)mぺ恋モード

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

令和4年10月29日(土)

上原碧桜

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン6.0.1)>>

GRACIOUS!!

歌活動や、アートデザイナー、

エッセイスト、思いやり、

やさしさ、他人行儀、人を大切に、

すべてが、ココに、集まる

\(^o^)/

令和3年5月1日より、、、

ライトノベルブログを、

ブログ通信として、

「ブログマガジン」発信中!!

発達障がい当事者から贈る、

ノベルブログ公開中!!

 

★第1弾★刹那発達症の、ノベルマガジン

 

 

 

前回の、あらすじ>

 

★第2弾★コロナ禍生活~ファミレス物語~

 

 

 

<前回の、あらすじ>

令和4年10月8日

上原碧桜

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

 

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』

として、源泉徴収になる、作品集。
↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

 

 

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ

 

 

上原碧桜さんのAmebaブログ(発達障害当事者) - にほんブログ村 にほんブログ村