Crash landing on love.


  • 訳:愛の不時着。

 

 

ツインレイの恋愛層。

僕の魂は、今の彼女に

濯(そそ)いだ結果、

紡いだ恋愛となる!!

 

 

僕が、今、

付き合ってる彼女

=M子ラブラブラブ

 

 

M子はとんでもない女性です。

この世の中に、存在すら、

しないような、とんでもない女性です。

だから、危険が掻い潜って、

僕は一切、無視しようとしても、

僕を愛し続ける性(さが)を

魅せてくるのです。。。(笑)

 

 

別れたいって言っても、

大好き!!付き合ってほしい

 

 

な~~~んて、

言ってくるのです。

 

 

まるで、

極楽とんぼさんの、

山〇圭壱さんと、

元AK〇の、西野〇姫さんみたいな

やり取りの、逆パターンです。

 

 

M子は、

僕に対してのアプローチが

半端ないのです(笑)。

 

 

そんなに僕のことが好きだったら、

証明してみなさい

 

 

 

なんて言葉をかけても、

証明してくるどころか、

アプローチが、すごすぎて、

話が通じませんm(__)m

 

 

 

視聴者や読者さんには、

どうだって良い話のだと

思って書きますが、、、

 

 

僕の愛情が、

彼女の容姿や性格など、

家庭環境が根本的にあり、

今の今まで、

そのM子との結婚までに

至らなかったケースが、

どうしてだったのかを、

書きたいと思います。

 

 

お互い、

遠距離だから?!

お互い、

育った環境が

違うから?!

 

 

答えは、NO、NO、NO!!

 

 

そんなちっぽけな理由では

無かったのよ~。

 

 

彼女は、

僕とデートしてる最中に、

彼女のLINEを開けてみると、

 

 

上原君から、捨てられたよって

言われそう。

上原君は、別れたがってる。

 

 

僕が何もそんな事を、

言ったこともないのに、

彼女の妄想トレインは、すごいです(笑)。

 

 

でも、

彼女が別れたいと言ってるのではなく、

僕が別れたいとも言って居ませんから(笑)。

 

 

そう、言ってしまってるですが、

彼女が僕にアプローチを、

異様にしかけてくるっていう、

男女逆パターンが、発生するので、

とんでもない女性だということが、

言葉を聞いていれば、わかるだろうか。

 

 

そうではないと思いたいが、

僕が、その彼女が僕に近づいてくると

言う、気づく半面、

僕の事の優しさが、彼女の胸に、

一気に火をつけたといったのだろうか。

 

 

ただ、

彼女には、妄想や思い込みが

激しいところがあり、

底は、彼女の心の病気であり、

 

 

僕は彼女に責めることなく、

恋愛の発端を受け流しました

m(__)m

 

 

 

ただ、罪悪感だけが、

彼女と付き合っていて、

本当に残るのだろうか・・・

 

 

 

というのも、

僕だけが、そうゆった

罪悪感だけが湧いてくるので、

僕は

彼女の育成として、

彼女を育てる形で、指導しました。

 

 

知的障がい?!

 

 

そんなことなんてどうでもいい。

容姿は、ぶつぶつ顔で、どうでもいい顔。

そんな美しくもない女性が、

存在していたとしても、彼女は、

不安には決して、ならないのである!!

 

 

 

ココが不思議が溢れてくるのだ~

 

話を元に戻せば、

あのデート中に、

彼女が、

友達に、

捨てられるかもしれないと

送ってしまった意味を、

僕が、考えようともしました

(^O^)/

 

 

それから、

僕は彼女への思いが、

一気に変わり始めます。

 

 

上原くんって、

 

 

捨てられたとか、

別れるとか、言われるの、

好きじゃないかもしれないけれども、

 

 

あたしが思ってる事で、

ごめんね!!m(__)m

 

 

そう言われたら、

怒られる事に気づいた彼女が、

逃げの体制に、入るのでした

m(__)m(^^)/

 

 

僕は底が彼女に対して、

甘いのだろうか。。。

僕は一切、怒りも見せず、

 

 

 

あたしと付き合ってくれるなんて

最高!!笑笑笑

 

 

って、彼女が言ってる事なので、

ところどころ、おかしな点もありますが、

僕は付き合う事に致しました

(^^)/

 

 

何この展開?!

状況が読めないんですけど(;^_^A

二人とも、バカなの?!

 

 

そうかもしれませんね(笑)

二人とも、バカかもしれません。

でも、バカ同士の恋愛で、

お互い、知的障がい者という

バカげた話ですが、

付き合いは成立しております

(笑)。。。

 

 

そんな事はどうでも良くって、

僕と彼女には、

恋愛が出来るってだけでも、

凄い事だと思えてしまう。

 

 

世の中には、

障がい者同士での、

恋愛で、失敗した例が

たくさんあるんだよね~

(;^_^A

 

 

 

例えば、

精神障がい者と、

精神障がい者同士のカップル

 

 

すぐ、1年未満で、

別れの繰り返しで、

一生、独身って、女性もいますし、

一生、独身って、男性も知ってます。

 

 

別れた後、

彼氏、彼女が、出来なかったと

言う例まで、あるぐらいですからネ

(;^_^A

(^^)/

 

 

略奪愛をしてしまう夫婦や

恋人が、この世界、居るんですって(;^_^A

気を付けなはれ・・・(-_-;)

 

 

 

 

彼女が、大人に成長するまで、

だいぶ時間がかかってしまって

いたのです('ω')ノ

 

 

ふつうは、そうは

ならないですよね?!

((笑))

 

 

別れたがってると、

妄想で言って居た彼女が、

謝罪をする行動を、取って

きたのです。

 

 

本当は、好きだよ?!

だから、別れないで!!

 

 

???

 

 

上原くんに、捨てられた

という言葉を、

彼女の友達を通して、

発信しており、

僕は彼女に騙されて居て、

付き合う事が不可能になった

ケースに至る!!??

 

 

何考えてんの、騙した挙句、

また、騙したのねぇ~って、

コトなのでは、ない?!

 

 

これを、普通に付き合える

僕らが、すごすぎなんですって、

誰もが思ってしまうでしょう。

 

 

 

 

でも、

問題は、この恋愛を完成させた、

M子のお母様が、反対したがってる。

 

 

家庭環境にあったのかぁ~なんて

思う事もありますが、

 

 

どこの馬の骨かもわからん

男性を、家に連れてくるな~

 

 

という、母親の指導の下、

彼女は育ってきたというのです。

 

 

それなら、話がわかるや~

 

 

実は、僕の家族も、

 

 

 

どこの馬の骨かも

わからん、女性

 

 

美しい女性やら、

かわいい女性を、

お前は好きになりなさい

 

 

と、父親に言われ続けてきました。

 

 

そうなった場合、

お互いの、結婚って、

無理な話じゃない?!

 

 

どちらかの親が亡くならない限り、

永遠にこの、恋愛が成立できない?!

 

 

そう思いませんか?!(笑)

 

 

 

 

だから、お母様の気持ちとして、

別れた人と、また、付き合って、

M子、

しっかりしなさぁ~い!!

上原君と、付き合っちゃ、あかん

 

 

 

ひどく、M子を

罵られたそうです。

私も、そのLINEを見た途端、

本人よりも、お母様が、

関与して居た事に、

気づき始めました。

 

 

 

もちろん、

僕の元カノ、Y子を強く思うのが、

今のところ、事実だが、

Y子を強く思うには、私のお人好しな性格で、

独りで何もかも、生きてゆける世界なんて、

当然、無いんじゃないかしら?!

 

 

だから、Y子が、別れても、

私は、あの子の心配も

するだろうけども、M子が私の事を

好意持ってくれる事が、とても嬉しいんだが、

M子のお母様は、

昔ながらの考え方しか、よーすることが

出来ん人。

 

 

だから、今のご時世が

どうなっとるのか、さっぱり、わからない人だと、

思っております

m(__)m

 

 

常識はずれな、彼女のお母様だと

言うことです(;^_^A

 

 

コレには、どう判断したら

良いのかも、私は、迷いに迷いましたm(__)m

ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

でもねっ、

愛情は、一度割かれたらネ、

お母様だったら、たった一人の娘を、

手放したくないと言う、気持ちのほうが、

強いのだと思いますよ?!

 

 

 

だから、私は、

あきらめて居たのです。

 

 

M子と、会う約束まで12月24日に、

していましたが、肝心な彼女が、

謝罪をし始めました。

 

 

 

謝る理由なんて、ないんじゃないの?!

 

 

僕は言ってやりましたよ( ^)o(^ )

 

 

でも、しかし、

お母様の胸には届かなかった。

 

 

どんな気持ちで、

M子を踏み躙ってきたのか、

私には、親だったら、わかります。

 

 

 

でも、お母様が、

もう85歳と言う

高齢者シーズンです

(^O^)/m(__)m

 

 

私から言える言葉が、

あります。

 

 

 

M子には、

兄弟が居ませんし、

お父様も、

5年前に他界されて居ます。

 

 

M子家族は、2人しか、

残って居ない家族なのですから、

私は、親亡き人生のM子を、

放っておくことなんてできません。

 

 

 

だから、ずっと、我慢する!!

お母様が亡くなったら、

私の人生を注ぐ答えが、

いっぱい出てくるから。

 

 

 

M子が、50歳なので、

M子が、60代頃に成る頃には、

お母様も存在せずな、家庭に成って

しまうだろう。

 

 

そんな時に、上原が、

支えてあげてゆきたいんですぅ。

 

 

 

 

 

今まで、元カノ、Yを思ってた家族が、

兄弟により、割かれてしまったこと

でも、けっきょく、Yも愛してしまっていた。

 

 

 

今は、何も考える事さえ、

失ってしまうからネ

 

 

 

2人を愛することは、

二股でしょうが、それでも、

M子は、あたしを愛してほしいと

言ってくれる。

 

 

底に全力に、

愛を注ぐことに致します

 

 

令和4年9月30日(金)

改編日令和5年11月26日(日)

上原碧桜

 

上原碧桜

 

 

M子のコトを嫌いに

成ったわけじゃない

 

お母様を、思う気持ちが、

M子には、あるのだから!!

 

コレが、未完成のストーリーである、

答えです''`ィ (゚д゚)/

 

脳みそメガネ目

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年11月26日現在)

フォロワー 約1100

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ