僕が、今やり続けているアプリが、

無料カラオケアプリの定番

「StarMaker」を使用して

おります。

 

 

無課金でやっております。

(^o^)/

 

 

StarMakerって、何?!

下のリンクから、ご参加どうぞ。

 

 

 

StarMaker?!

 

 

初めてお聞きになられる方も、

いらっしゃるんじゃない

でしょうか。

 

 

で、

カラオケカラオケカラオケカラオケで、

僕の何曲か、歌を披露して、

無料で、皆様に提供しております。

 

 

コメントからは、

 

 

何て美しい声・・・

 

だとか、

 

甘い!!カラオケカラオケカラオケ

 

だとか、

 

絶対、歌手プロみたい・・・

 

だとか、

コメント載せられておりますが、

その真意はいかがなもの

なのかと、、、(;^_^A

 

 

僕はどちらかと言いますと、

J-POPよりも、演歌♪が、

両親の影響で、歌いやすくて

気持ちがいいんです。

演歌を基本的に歌っておりまして、

絶対、こんな事を言い始めると、

 

 

自意識過剰の人間だな

 

 

だとか、

まず、思われるでしょうか。

 

 

 

演歌界から、オファーきそうですよね

(苦笑)ニヤリニヤリニヤリニヤリ

楽しく歌えるってコトが、

元気のいい証拠です(^^)/

 

 

 

 

 

素晴らしい歌声だと、

周囲から呼ばれる事もありますが、

そう言ってくれる方々も、

御声援、本当にありがとうございます

m(__)m

 

 

何で?!こんな歌声が素晴らしいの?!

僕が持ってない声で、悔しい・・・

 

 

そう思う人たちもいらっしゃいます。

 

 

ただ、

僕の良い部分なのですよ(*^▽^*)

 

 

上原かずなりさんの歌声が、

本当に甘いのでしょうか。

 

 

検証してみた人っていますか?!

こんなにも歌い方に特徴が出るの?!

 

 

発達障がいの人って、むちゃくちゃ、

歌がうまいんじゃないの?!

 

 

そのね、、、

発達障がいだから

上手いって訳でもなくって、

歌い方にこだわった部分が、

だいぶ、見つかるからだと

感じられますよぉ~

!(^^)!

 

 

絶対、本人が歌ってるのかなぁ・・・

 

 

って、心配になられる方も

いらっしゃるでしょうかね。

そうゆう思いだと、どこかに不安が

あったりしますよね。

 

 

 

でも、僕の普段の声も、

確かに甘いという声も聞かれますよ。

 

 

ソレは自信持って、

「自分の声は、甘い!」

 

 

と断言できるほどでしょう。

 

こんなところで、

ファン集めしてる場合

でもなくってですね、、、

 

 

黙って聞きゃ良いですから、

この記事は無視して下さっても

かまいませんm(__)m

 

 

 

周りから、こうゆう人物なのかなぁ~

自分で甘いって言っちゃうの?!(笑)

 

 

生意気に見られたり、

自意識過剰っぽく見えたり、

自信なさげに歌ってみたりと、

そんな弱い気持ちでは歌って

いません。

 

 

 

自信たっぷりに歌うから、

(歌声が)うまいと思える部分

なのかも

しれませんけどねっ。

 

 

 

、、、って

色んな思う部分も

あるんですよね

(;^_^A

 

 

 

ただ、

歌声は自分本人が、

ちゃんと歌っているので、

ソレも編集なく、歌ってます。

僕としては気持ちよく歌って

いますからねっ。

 

 

自分を褒め過ぎなのか、

自意識過剰なのかは、

僕自身にはわかりませんが、

ココで音痴だとも、思っても

居なくって、

こんな事書いていても、

始まらない訳なので記事にしました

(^^)/

 

 

歌声がうまいって普通に呼べても、

DAMの採点でも、

85~90点は平均でいくので、

普通にうまいって言うレベルだと、

思っても良いと思いますから。

 

 

だって、98点~100点出す人の

世界には、僕らからしたら

異常っぽく見えます。

たぶん、努力してはるな~ぐらいです

(*^▽^*)

 

 

その平均よりも普通に、

上行く人って

あこがれだけですから、

わかったような口は言いませんが、

 

 

僕には普通レベルが一番いいと

思ってみます。

 

化け物ですよ~指差し指差し

レベルになってしまいがちだと、

ちょっと困りますけどねっ。

 

 

 

あまり評価としては、

美しい声過ぎて、普通のレベルよりも、

若干引いてしまう部分もあると

思われます。

 

 

よく言うじゃないですか~。

頭が良すぎるとか、頭が賢すぎるとか、

本当に世間の声って、

それをバカ扱いにしたり、不思議がる人が

居ると思うんですけども、

その人の人間性を否定してゆく人って、

だいたいは嫌われるんですよね。

 

 

〇〇にされすぎ・・・

 

 

だと言うか、、、

 

 

僕の場合は、

普通に頭が良いレベル的なもので、

普通に歌がうまいレベル的なもので、

 

 

普通に、、、〇〇って

言う感じで良いと思っています。

 

 

 

ソレは僕のこだわりみたいで、

僕のポリシーなんですよね(;^_^A

 

 

被災された方々に、ちゃんとお悔やみを

言うところが、お節介がましいと言うのか

 

 

でも、ソレ言っちゃうと、

ブログ炎上だったり、またこいつ

言ってやがるって、なりますものね。

 

 

そうなると、

以前のAmebaブログで、

彼女の話に戻らせてもらっていいですか。

 

 

また、今度?!

はい、そうします(笑)

 

 

 

 

令和6年1月7日(日)

上原かずなり
 
 
フォローしてね
 
 
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 

(・ω・)ノ

日本の中では、

モラルやマナー知識が、

足らない人間のほうが、

少ないぐらいですからねっ

 

良識ある人間に、

なりましょう(゚Д゚)ノ

 

それを、合理的配慮の国で、

生かされてる事に、

感謝とともに、僕が感じる事です。

 

今年も、

よろしくお願いします

m(__)m

 

未来を、想像して、考える上原かずなりさまは、

天涯孤独の、スピリチュアルASDのようです。

自分で編み出したパズルのような、存在に、

なってる可能性も、否定はできません(笑)

 

 

→→前回のブログ記事

 

「僕の目標が変わり、被災地に募金します。。。」

 

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓

(2023年12月23日現在)

フォロワー 約1200人(終了)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年1月7日現在)

フォロワー 約60人(継続中)

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

 

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原かずなり。のAmebaブログ(なないろバージョン5)>>

発達障がい当事者の精神極まりない”極”

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ