her true feelings.


  • 訳:彼女の本音。

 

今日の天気は、

全国的にも、暖かさが、

ありましたよね(;^_^A

くもり曇りなのに、

クローンフェード現象

が、起こっていたという。

 

 

岐阜県でも、

19℃ぐらいの、気候を感じまして、

ジャンパーや羽織りなんて、

必要なかったように感じています。

また、三重県熊野市では、

25.2℃を記録しましたよね。

千葉県や関東地方のほうでも、

26℃を超えた気温の地域も

あったという。

しかし、

今日とは一転、

明日は、雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶が降る見込みだと

言いますが、極寒の寒さになる見込み。

岐阜は、最高気温5℃になる予測。

何て言ったって、岐阜の山奥地方には、

名古屋より、都会より、寒いって

言いますからねっw

 

 

さて、

クローン現象の話をしたところで、

 

 

彼女のクローン化とは?!

 

 

恐らく、彼女のクローン(コピー)は、

きっと、作られないでしょうね(笑)。

 

 

まだ、見てないって方々は、

この、僕の彼女の生き様を見て欲しい。

 

 

 

 

 

未だに、僕に対して、

 

 

「上原君の事が、好きです。

付き合ってゆきたいです。」

 

 

このようなバカげた話を、

し始め続けるのですよ~~(;^_^A

 

 

僕はとっくの5年ぐらい前に、

別れたと勝手に自分が思ってる事でも

あるが、

僕たちは、別れ話を、

一度もしたことがないと言うんです。

 

 

ソレって、

ただのあこがれだけで、

好きだとか、言っちゃってる気が

しますうううううううううううう。。

 

 

ただ、昨年の12月24日以来、

お互いが、一度も直接、

会っても居なくって、

電話リモートでココまで、

付き合えて来れたのも、

彼女のお母様が居るから!!

お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん

と言う思いだけで、

頑張って来れたんです。

 

 

僕の事が、

電話越しで、、、

 

 

  1. 「好きなんです。」
  2. 「お母さんが居るから、
    ごめんね。」

 

 

そのような強者(つわもの)の、

女性って、ただのあこがれですよね

(;^_^A

 

 

 

ココまで来ちゃったら、

僕に対しての、逆ストーカー!!

だと、お思われても仕方ないです

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ただ、僕は待ち構えてるだけ

です。

彼女の事が、大嫌いになったわけ

じゃなく、

別れてしまったとも言ってませんからw

 

 

極楽とん〇さんの、

山本圭〇さんみたいに、

元AK〇48の、西野未〇ちゃんに、

猛アタックし続けるうちに、

恋に落ちてゆく・・・

 

 

その逆パターンを、

僕たちがしちゃってるような

気配さえ、感じてしまいます(;^_^A

 

 

だって、

僕は肌が綺麗で、髪質が綺麗。

世の中のか弱い女性が、黙ってられ

ないじゃない?!

 

 

↑ただの自惚れかもしれませんが、

事実、彼女の肌と顔は、

どうーでも良い顔を、してるんですよ?!

 

 

お父さんだって、

かわいい子を連れて来なさい!やら、

美人な子を連れて来なさい!!やら、

そうやって、僕は教育されてきている。

 

 

しかし、人の容姿について、

否定なんてして居たら、僕も言われて

ゆくのかも、知れないじゃない?!

 

 

ソレは言わないことにしとく!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

本人の意思は、まるで相違噛み合って

ないという、恋愛を、

僕たちは、して来ました(^^)/

 

 

本当は、嫌なんですが、

メンタルクリニックに行っても、

ずっと、くっ付いて来たり、

待ち伏せされたり、

僕を追っているとしか思えませんが、

 

 

決して、僕は嫌がっていないので、

底は十分に、承知の上なんですよ~(^^)/

 

 

 

僕は、ソレが嫌ではない

!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

彼女が粘り強いので、

底が僕が、負けちゃってる感じ。

だけども、お人好しな性格の僕が、

そう簡単に、嫌い続けても、

くっ付いてくる女性に対して、

 

 

どうすることもできないじゃん?!

 

 

だから、自由に生かせてあげよっって

思うワケです。

 

 

あまり、僕って、

女性の好意について、

深堀なんてしない(苦笑)。

 

 

深掘りしていたら、

それこそ、恋愛って全く

出来ない人物になっちゃうじゃん。

 

 

 

だから、前向きで、、、

 

 

 

 

 

令和5年12月16日(土)

上原碧桜

脳みそメガネ目

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓

(2023年12月16日現在)

フォロワー 約1200

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ