旦那さんの両親からのクリスマスプレゼント | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

昨日の休日は旦那の両親がクリスマスプレゼントを買いに連れていってくれるということで、パパと子供たち3人はトイザらスへ行きました。
「クリスマスプレゼント何がいい?」って毎年聞かれてもなかなか思いつかないので一緒にお店に行くのが一番手っ取り早く決めれます。
子供たちもじぃじ、ばぁばとの買い物は楽しいので張り切って出かけていきました。
私からの希望は出来るだけ大きくないおもちゃです。
おもちゃが年々増えていくので置くスペースもなくなってきました。
なので私としては絵本くらいがちょうどいいのですが・・・
お昼には子供たちも大好きな回転寿司をご馳走になり大満足で帰ってきました。
私は一人、子供たちがいない間に大掃除をがんばりました!
子供たちがいるとなかなかはかどらないので!
しかし、なかなかしっかり掃除することができないので
ホコリがすごかった~!
子供たちはリクエスト道り大きくないおもちゃをプレゼントしてもらったので私的にも良かったです♪
長女は大好きなシールメーカーを☆
次女はシルバニアファミリーを☆
すぐなくしてしまいそうなくらい小さいのですが、喜んで遊んでいます!
長男はトミカのお片づけができるバケツを!
プレゼントを買ってもらえてありがたいです!