流れ星見れた! | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

12月に入りましたね!
いよいよもうすぐ今年も終わりです!
子供が産まれてから毎年あっという間です!
早いな~!
12月は何かと忙しいのであっという間に今年も終わってしまいそうです!
さっき、ふっと空を見ていたら流れ星を見ました!
一瞬でしたが、すーっと☆
とっても嬉しい気分になりました☆
冬は空気が澄んでいて星が最高にきれいでした☆
オリオン座や北斗七星がすごくきれいでした~☆
星がきれいに見えるのも田舎ならではですね!
毎日バタバタ過ぎてしまっているけど、星空を見上げる時間も大事だな~って思いました。
しかし、毎日寒いですね!
風邪を引かないように気をつけなければいけませんね。
明日は子供のお医者さんだ~。
では、そろそろ寝ます☆
おやすみなさい☆