サンタクロースからのお手紙 | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

クリスマスまでもうすぐですね!
我が家のクリスマスツリーのオーナメントま毎日取りはずされておもちゃ代わりです・・・(笑)!
雪の綿はものすごい勢いで散らかすので捨てました(笑)!

前日、子供たちが書いたサンタクロースへのお手紙。
枕元にある3人分の大きな靴下に入れて楽しみにしていました。
昨日、そのお手紙をこっそり抜き取って
私がサンタクロースになりすまし(笑)お返事を書いてまた靴下の中へ・・・!
翌朝気がついた子供たちは最高に興奮していました!
「サンタさんからお手紙がきた~!」と長女!
双子はあまりわかっていない様子でしたが、嬉しそうでした!
私もすごく喜んでいる子供たちの姿にほっこりしました♪
子供って純粋でかわいいな~♪
今日、3人すべてのクリスマスプレゼントが届きました♪
当日の朝が楽しみです♪
クリスマスって本当にテンション上がりますね!
早くクリスマス当日にならないかな~♪
あっという間に今年も終わってしまいますね!
師走って本当に早いっ!