スキー場のアルバイト | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

今日は秋晴れが気持ちいいお天気でしたね!
清々しい行楽日より♪
今日は10年ぶりの仲間に会いました~♪
若い頃に働いていたスキー場の頃の仲間です。
みんな関西地方や東海地方などバラバラに住んでいるので、なかなか集まることはできず!
出産をきっかけにスノーボードをやらなくなったり、みんなはたまに集まって滑りに行っていましたが、私は忙しくて参加できていませんでした。
Facebookでまた繋がることができて、
子育てが一段落したので、チビ3人を連れて行ってきました~★
みんな10年ぶりなのに変わらずに楽しかったな~♪
スキー場のアルバイトなのでたった3ヶ月とかしか一緒にいなかったのに寮に住んで一緒に働いて、一緒に滑ってってやっているので、3ヶ月でもすごく仲良くなれるんでしょうね~♪
今は夏のシーズンなのでスキー場の中の山を利用したアドベンチャーをやっていて、みんなは木に登ったりターザンロープをしたり♪

私は高いところが苦手だし、チビ3人がいるのでチビッコアドベンチャーで子供たちと一緒に遊んでいました♪木で出来たブランコに遊具に大喜びの我が家の3人でした♪私も久しぶりの友達に会えて本当に楽しかったな~♪
またみんなで集まれたらいいな~!