もう来年、年長さんか~! | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

今日は夕方に幼稚園の来年の保護者の役員を決めに、幼稚園へ旦那さんが行きました。
まだ結果はわかりませんが、来年年長さんなのでいろいろ大変そうです!
保護者会の役員がまわってくるような歳になったのか~としみじみ子供の成長を思いました。
来年年長さんなのでもうすぐ小学生です!
この間まだ赤ちゃんだったと思ったのに早いな~!
なんだか嬉しいようなさみしいような!
最近は長女に「言葉使いが悪い」とか、「早く起きなさい!」とか
いろいろ怒られるようになりました(笑)!
それも成長ですね!
自分もしっかりしなければいけないな~と改めて思う今日この頃です!
今月の終わりには幼稚園の運動会があるので
またそこでも長女の成長が見れるので楽しみにしています!