初めてのジェルネイル! | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

先日初めて友人にジェルネイルをやってもらいました~!
友達は私よりも10歳くらい若いママです!
現在ネイルの資格を取得中で子育てしながら勉強中。
練習台にもなるし、タダでやってくれるとのことでしたが
安くやってもらうことにしました!
タダはありがたいのですが、次に気楽に頼みやすいので♪
ジェルネイルは初めてだったのですが
ネイルを人にやってもらうとすごいテンション上がります♪
はじめなのでシンプルなデザインにしたのですが
それだけでもかなり嬉しかったです♪
やってもらってから数日たつのですが、家事をしても取れないのが1番いいですね!
次はどんなネイルにしてもらおうかな~って今から楽しみになっちゃいます!
ネイルサロンでやると結構お値段がいいので
すごく嬉しい♪
おしゃれ大好きな長女にもかわいい~ってほめられちゃいました♪
手に職をつけるっていいですね!
友達は資格をがんばって取得して自宅でネイルサロンを開くという夢があるみたいです!
すばらしい!