○○問題多発事件!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

出かける前に

鏡見てますか??







先日の

婚活バスツアーで

参加者の受付をしてたんです。




朝8時出発。

なかなか早い時間ですね。





女性陣はおしゃれに

気を使っていて、

しっかり準備されてるのが

見てとれるんです♡


{4146D0D9-D5B3-4532-ABA0-F45395ADCF86}


しかーし!

男性陣…




寝癖の人だらけ〜




以前にも書きましたが(こちら☆)

女性はデートやイベントの前、

準備に時間をかけて

少しでも良く思ってもらいたいと

お相手のために頑張っている人が

たくさんいます。





それなのに、

こんなにも男性陣が

気を使っていないなんて、

悲しい…





もちろん中には

きちんと整えてきたんだなって

わかる方もいます。




けれど、

半分くらいの人が

髪の毛ノーセットで

来ちゃってるんです。





そして、

寝癖に留まらず、

鼻毛問題も多発〜!!





この鼻毛問題は

目の前のお相手に

気を使わせてしまうんです。




毛は生えるものですが、

それだけで

印象ダウンしてしまう。




外見だけが全てではありません。





けれど、

自分と会うのに

鏡も見て来なかったの?


そんな適当な気持ちなの?


そう思って悲しくなってしまいます。





内面を見て欲しいんだ!!


って思っても

印象が悪いとその内面を知る前に

お相手はシャットダウンしてしまう。


{8347772F-6832-4CD2-8E93-643C919180F8}


逆に女性には、

外見の部分は

あなたが変えることができる!

とお伝えはします。





けれど、

やはり元々清潔感があって

印象良く見える人の方が

女性だっていいですよね。





選ばれるためには、

気を使っている人の方が

一歩リードです!






この寝癖や鼻毛問題は

人と会う時のエチケット!





結婚したい!

彼女が欲しい!


本気でそう思っているなら

この問題はすぐに行動に移して

解決することができますよね。





それだけで

あなたの結婚のチャンスは

グッと広がるのに

本当にもったいない!!!





あなたと会うときに

女性が可愛くしてきてたら

嬉しいですよね?




女性だって同じです!




自分のために

準備してきてくれたと思うと

嬉しいんです!





コミュニケーションの取り方や

考え方、性格などは

明日からすぐに

変わるものではありません。




けれど、

寝癖や鼻毛問題は

今すぐにでも変えることができる!




やらないっていう選択肢は

もうないですよね?





出かける前に

鏡を見て身だしなみを整える!


そして、

自分の今の姿を

しっかりと確認すること!!


{F56B7F6C-EEA7-4CB4-B46F-E0B8357E9061}


この習慣を身につけてくださいね♪


 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/