喝ー!ふわっとしている男性たち | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

先日の

婚活バスツアーで

カウンセリングをしていて

気になったこと。

 

 

 

男性陣!

ふわっとし過ぎです!!

 

 

{7EE31ADD-1F25-42FC-B396-7EB38B3ED437}

 何がふわっとしているかというと、

結婚の期限。

 

 

 

いつかできたらいいかな・・・

いい人がいたら・・・

 

 

こんな感じの方

けっこう多かったんです。

 

 

 


アラサー女性のほとんどは

結婚までに何年も

のんびりお付き合いは考えません。

 

 

結婚のタイミングを逆算して

男性よりも現実的に計画的に

考えていたりするんです。

 

 



だから、

いつか~・・・とか

そんなに急がなくても~・・・

 

と男性が言っていたら、

それはマッチングしづらいですよね!

 

 


この人とは

なかなか先に進まなそうだな・・・

 

まだ結婚を考えてないなら

他の人を探そう・・・

 

そんな風に思ってしまいます。

 

 

{6C550ED5-5A5B-4B57-B9EF-921AAEDFAE87}



「いつか結婚できるかなと

思ってたらこの年になってました」

 

という声をチラホラ聞きましたが、

今ここで

 

結婚できたらいいな~

↓↓

結婚する!!

 

と意識をチェンジ!

 

 



そして、いつかではなく

いつまでに!

と期限も設定すること。

 

 

婚活している人は

いっぱいいるんです。

 

 

なんとな~くしている人よりも

ビシッと決めて行動している人

の方が成果はでますよね!

 

 

 

期限も3年とかで設定したら

意味ないですよ!

女性にとっては1年も大きいんです!

 

 

{44EF93BB-DA32-4BEE-B699-39025AFEEAAA}



婚活イベントでの

フリータイム、

行動的な人とそうでない人は

かなり分かれます。

 

 


シャイだから・・・

といって待ってても

女性から話かけてくれるなんて

ない!

 

 


せっかく参加しているなら

行動しなくては!

 

 


恥ずかしいかもしれない。

 

何て声をかけていいか

分からないかもしれない。

 

 


でも、失敗しても

その方たちと再び会う確率は低い。

 

 


うまく話せなくても

声をかけてくれた人として

印象には残ります。

 

 

けれど、

声をかけなければ

全く記憶にも残りません。

 

 

{7103479D-AFF2-4839-BC0F-F775ECCB18E5}

 

「少しお話したいのですが」

「お一人なら一緒に話しませんか?」

 

 

その一言でもいいんです。

 

 

どう思われようが、

記憶に残らなければ

マッチングの確立はゼロ

 

 


本当に結婚したいなら、

期限を決めて

自ら行動しよう!

 

 


ふわっとしていたら

どんどんご縁は遠ざかります。

 

 

待ってても、

 

いつか・・・

 

はやってこないんです!

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/