会う前の心得!これを忘れないでください! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こっちは真剣なんだ!!!

 

 

 

ボクシングの

山中選手とネリ選手の対戦。

 

 

{AC6F5DB5-4FB4-4BF1-B363-7C2A6DA4826C}


楽しみにしていた人も多いはず。

 

 

私もすっごく好きとかではないですが

それでも楽しみにしていたひとり・・・

 

 

なんでこんなに体重超過してんの~!!

 

 

わざとか!?

 

わざととしか思えない!!!

 

 

試合は行われますが

見る側も心から楽しめない。

 

 

過酷な減量をして

この日の為に懸けてきた

山中選手。

 


そりゃ

「ふざけるな」と

言いたくなりますよね!

 

 

{299797FD-D32D-4251-9B1E-BE161899D94C}

 

さて、あなたは

婚活デートやお見合いの時に

相手をがっかりさせてないですか?

 

 

がっかりさせようなんて

思っている人はいないでしょうが、

会った瞬間がっかりさせてしまうことも

あるんです。

 

 



男性のみなさん!

 

女性はあなたとお会いする前に

洋服を買いに行き

美容院に行き

当日は少し早く起きてメイクをする。

 

 

この日の為に

メイクレッスンにだって

行く方もいますよ!

 

 

少しでも良く思われたい!

可愛くなりたい♡

 

 

そんな思いで頑張って準備を

している人がたくさんいます。

 

 



男性よりも女性の方が

事前の準備を頑張られている方が

多いことをまずは知っておいてください!

 

 



だから、男性がついさっき起きました!

のようなノーセットの髪で来たり、

着てきたシャツがシワシワだったり、

いつも着てます!みたいな

毛玉のニットで来た時には、

 

 

会った瞬間

ふざけるな!

とまではないにしても

テンションダダ下がりです。

 

 



私は以前、

もっさりした髪で来られた方が

デートの時に

「明日散髪行くんです♪」

って言った時には

「今日行ってから来てよ!!!」

と心底思いました。

 

 

私は仕事柄

身だしなみは人より気になる方だと思います。

 

 

けれど、自分が頑張って

おしゃれしてきたのに

相手がそうじゃないと

同じ思いじゃないんだ・・・と

悲しくなっちゃいます。

 

 

 

女性はあなたに可愛いと思ってほしくて

あなたに少しでも良く思われたくて

頑張っているんだってこと

しっかりと覚えておいてくださいね!

 

 



お会いした時に

「素敵ですね!」

の一言でも言えたならGOOD!

 

 

「そんなことないですー」

と言いながらも

頑張って準備してきた女性は

とってもとっても嬉しいんです♡

 

 


だからあなたも、

デートやお見合い前には

髪を切ったり、そのための準備を

怠らないでくださいね!


 

お相手のために!

という気持ちが、

あなたの恋愛・結婚をぐっと加速してくれます♪

 


マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/