一生懸命の方向間違えてない?? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

今日は朝から神戸へ〜!




この日をずっと待ちわびていました。



引っ越しの忙しい中、

私が神戸へ向かう理由はこれ!


{A5015B69-5DE8-41D1-842D-4B5C07787838}

韓国アイドルのライブ♡笑


winner(ウィナー)という
BIGBANGの弟分です。


かれこれ6年ほど前から
韓国にハマり
ドラマ
アイドル
料理
旅行

今まで趣味がなかった私は
ドップリと韓国にハマって
韓国の方とお付き合いも
してた程…


そんな時代もありました〜



さて、
今日は1年半ぶりのライブ!

{D4C25583-8A0F-47EA-84E5-EE47483B78AB}

前回は感動して泣きました。



私の好きなメンバーは
{994EBF2F-1216-4FAD-A159-8FB1B69FE322}

この子♡
カンスンユン。



ご覧の通り、かっこよくはない!笑
そして何だか少しダサいのです。笑


デビュー前のオーディション番組では
ダサい帽子を夜な夜な作っていた彼。

そしてバトルに負ける。



けれど、
リーダーとしてメンバーのために
今できることを一生懸命する姿に
心打たれる人たちが
続出したんじゃないかな〜


最終的には
ファン投票で勝利して
デビュー!!!


私たちファンは
そんな彼に会いたくて
県外に留まらず韓国までライブに行き
彼らのパフォーマンスを見て
またドップリ好きになっちゃうんです♡



さて、こんな彼らみたいに
大勢のファンを虜にすることは
ハードすぎますが、
目の前の相手の心を動かすには
どうしたらいいんだろう?



心が動いて
あなたと一緒にいたい!
って思うのはどんな時だろう??



一生懸命な姿に
人は感動して心打たれますね。

もちろん婚活でも
一生懸命、真摯に
お相手と向き合うのは絶対です!


けれども的外れな方向に
一生懸命では空回り…



婚活って
自分がどうしたいかが
根底にはあるけれど、
結婚って相手があってのもの。




自分を知ってもらうことに
一生懸命になりすぎて、
自分自分と
自分のことばかり話してませんか?



女性は自分のとりとめない話を
聞いてもらって嬉しい。

男性は自分の意見を言いたい。


そういう性質が元々あります。


相手の好きや嬉しいを
引き出すには
相手を知ることに
一生懸命になって欲しい。

{F7CA1C7C-0BD1-48C7-9A3A-F6B616713073}

会話の中には
たくさんヒントがあるんです!


「この前○○に行ってきた」
という話を聞いたなら、

「○○が好きなら
今度○○に行かない??」
と相手の好きに関連して
次のお誘いができます。


自分の好きなものを
分かってくれる♡

とお相手は嬉しくなるもの。



自分の事を知って欲しい!
自分自分となりがちですが、
ここはちょっと我慢!!


お相手の好きや嬉しいを
引き出すことに一生懸命になること。


これが恋愛・結婚を加速させる
秘訣なんです♡



 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/